FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私…おばさんだけど絶対に良い思い出にしてあげるから童貞ちょうだい!』ボクに突然30歳過ぎとは思えないほど綺麗でまだまだ女盛りのセクシーな義母が出来た!!しかも父親とは随分とセックスレスらしく超欲求不満状態!!童貞で女性に不慣れなボクは義母の無防備で…
30歳過ぎとは思えないほど綺麗で女盛りの義母は父親と随分セックスレスで超欲求不満!女性に不慣れな息子は義母に毎日のように勃起。するとそれに気づいた義母の「誰でもいいからSEXがしたい」という願望が爆発!息子が童貞だと知り更に大興奮!『初めてのSEXを絶対に後悔させないから』と言ってチ○ポに貪りついて、久しぶりのSEXで体がよじれてしまうほどの絶叫爆イキ!チ○ポが勃起しなくなるまで中出しを求める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 童貞ちょうだい。。。
    1.蓮実クレア・真木今日子・西園さくや・佐々木あき 2.二宮和香・三島奈津子 艶のあるセクシーで巨乳の女優さんでレベルはGOOD 童貞くんを巨乳で誘惑して元気なちんOを欲しがるストーリー 後悔させないから。。童貞ちょうだい。。って 誘惑してくるシチュエーションは最高! 童貞をリードしながら、激しい濃厚なSEXは必見 やわらかそうなパイズリシーンも抜群 佐々木&三島編は必見!
  • 童貞ちょうだい
    童貞ちょうだいはパワーワード めちゃくちゃ抜けます 女優さんもグッド
  • 佐々木あき
    蓮実クレアや二宮和香など実力者がいる中で佐々木あきさんの童貞ちょうだいの威力は最強でした。
  • 二人目、五人目の名を
    二人目、五人目の女優の名前がわかる方いたら、教えてください。 こんな女優さんが初めてだったらと考えてしまう。
  • 女優はいい感じにタイトル通り
    出演は6名、それぞれ個性が及第点十分な女優さんが揃っています。 最後のMさんの爆乳は見飽きた感があるのでコメントしないが、1&2人目は細身であるが品のいい巨乳レベル、感じ方もそそられるので何回もお世話になりました。 演出的に大概中出し、お掃除と気持ちのいい締め方ですので人妻モノが好きな方にはお気に入りの作品になるのではないでしょうか。
  • 良い思い出になる
    こんな設定いいですね クレアさんが出てたから見てみましたがいい つくまくりたい
  • 出演者
    佐々木あき/西園さくや/三島奈津子/蓮実クレア ほか計6名.......................