FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完熟 五十路官能熟女の止まらない性欲と腰使い〜第二章〜
白濁本気汁を噴出してイキっぱなしの完全熟女。略して完熟。セックスで初めて知る歓びに体がうずき出す。頬を紅潮させて騎乗位の遠吠え!ハメ狂い貴婦人の全身痙攣アクメ!硬い男根で入口を焦らしていると「ちょうだい!お願い!」バックで激しく突かれて「奥に当たる。気持ちいい!」50歳オーバーでも穴はキュッ!とまだまだ現役!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 香田さん圧巻
    大好きな河合由美さんが出演しているので購入しましたが、香田さんの絡みが本気度100%で良かったですね。 河合さんって森口博子さんになんか似てる気がします、だから森口さんも好きなのかなぁ?
  • これも「中山穂香」さんの初期作品!サイコーです!
    いま巷で話題の美熟女AV女優「中山穂香」さんが「香田美子」の名前で出演されていた時の最初の作品でしょうか!? 今から14~5年前、穂香さんが熟女と言うにはまだ結構若かりし頃の、初々しさが感じられる作品ですが… 内容は、実にエロくお顔をピンクに染め上げ本気モードで悶えまくる姿が生なましく、観るものを興奮させずにおけません! これは、この当時から、現在の「エロい穂香」の本性が感じ取れる「中山穂香」ファン必見の名作ではないでしょうか!? みな様絶対に観たほうが良いです!!! 他に出演せれている熟女AV女優の方々も素晴らしいパフォーマンスをお見せしていただきました! スタッフのみな様どうもありがとうございました。
  • 香田美子さん、最高!
    香田美子さんが素晴らしく良いです。始めのインタビューは聴いていて複雑な心境になりました。お互いに好き同士で結婚しても、相手側が急激に冷めてしまう事もあるのか…と。男女の、人の関わりの難しさや幸せとは何かを考えさせられました。その後のセックスは乱れまくり、感じまくりで最高でした。顔やルックスは地味系ですけど年齢(51歳)からすると大分若く見えます。身体も肌が白くて若々しく、セックスで感じてピンクに染まる様は必見です。乳首もピンク色でセックス中はいやらしく勃起してて、それがまたヌケました。