FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AVデビュー
看護学校に通う岡山出身の19歳、身長144cmの美少女「生田みく」が青春時代からデビュー。テレビでみたAV女優さんに憧れ、いつしか自分もAVに出たいと願うように。相手の男性の願望を叶えてあげるのが幸せだと語るみくちゃんが「私で興奮して欲しい」とAVデビュー。小さな身体でおじさんと濃密に絡むSEXは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 19歳。10代最後の年の挑戦に感謝!
    まずジャケットの写真に心を射抜かれました!アイドルやってますと言われたら全員信じてしまうんじゃないかと思うくらいの可愛さです! 新人女優さん定番のインタビューシーンは緊張してて、なかなか伝わりにくいけどたまに見られる笑顔は本当に魅力的すぎます! こんなに笑顔が可愛いのに、エッチな事に関する好奇心にはこっちがドキドキさせられてしまいました(笑) エッチシーンは、戸惑いながらもどんどんエッチになっていくのが凄く見てて伝わります! 特にキスを求める顔がめっちゃくちゃエッチで、大人しそうな普段とのギャップでかなり興奮しました。 この子がどんな風に成長していくのか、今からとても楽しみな女優さんです! 皆さんも是非彼女のギャップを体験してみてください!!
  • 天使降臨
    いかがわしさが良き… スク水もドエロいし乳首が綺麗でみどころです
  • 正統派アイドル路線ですね^^
    正統派のアイドル路線ですね^^清潔感があり少しか弱い印象はグッとくるものが ありますね^^非常に可愛らしいのですが、長澤えりなとカブる印象で目新しさには欠けるかもしれませんね^^でもパケの印象に惹かれたら⇒買い で間違いないでしょうね^^(´ー`*)♪
  • いいとは思いますが
     アイドル並みとか、皆さんが言うほど大して可愛いわけではありません。  むしろ最近の質の高いAV女優があふれる中では下のランクでしょう。  と失礼なことを書きましたが、この娘の良さは、ロリ系の王道たるミニチュアサイズの背丈とそれでいて出るとこは出ている魅力的な綺麗な体、そしてその体と舌技を駆使した、そんじょそこらの新人では出せないエロさにあると思います。  特に最後の吉村氏と互角に渡り合えるエロさ全開の絡みは見ごたえがありました。女優が私の好みとちょっとずれてるので1点減点しましたが、通常なら大満足とすべき出来栄えでしょう。
  • このシリーズ内では良くも悪くも整った女優さん
    天海こころ、北野ほたる、そしてこの生田みくと青春時代のデビュー作を続けて見た。 生田みくが最も顔立ちは整っている。 今風でかわいいが、前2者と比べてで純朴な感じには欠ける。 プレイにも生田みくが最も積極的で喘ぎ声も大きい。 内容的には似たり寄ったりなので、後は好みで選ぶといいだろう。 趣味なので2発目の子供っぽい服+下着のプレイが一番。 低身長で良く似合っていた。 3発目のセーラー服もいいのだがビール腹のオヤジ男優がいただけなかった。
  • このメーカーの企画いりません。
    このメーカーにはいい女優さんがたくさんいますが、いつも自己満足のクソ企画です。普通に挨拶とエッチがいいです。SODとプレステージはいい女優さんダラケなのに、製作が最低最悪です。女優さんが気の毒なので星3です。
  • 製作側の問題
    生田みくと言う名前からなんとなくわかるなって言う感じだが妹分グループの尾関っぽい感じでもある パッケージのワンピース的な服、ブラウスにスカート セーラ服とあるけど挿入の時には脱いじゃうので結果的に似たような感じ デビュー物と言うことで内容的にハードなものもなくトータルで単調な内容だと思う 娘うんぬんって言うより製作側の減点って感じ