この動画の商品情報

セール中 海で声をかけた恋人が欲しい一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!出会って数分で「手を握り・見つめ合い・キスをしたら…」火がついて初対面即SEXまでするのか?4
一般男女がMM号でお見合いをする企画の第4弾!海水浴に来ている一般男女をMM号に乗せて、ミッションゲームを通じて距離を縮め、二人がセックスまで発展するか!を観察しました。夏の陽射しでこんがり焼けたスレンダー日焼け娘、今年初めて海に来た色白美乳娘etc.…海と水着が似合う美女、厳選5名を収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いきなり真打ち登場で開幕クライマックス
    偶然海水浴に来ていた一般男女に声をかけ、マジックミラー号の車内で即席のお見合いをしてもらうスペシャル企画。トップバッターは、看護師「みどり(篠原ゆい)」と女子大生「さなえ(荒巻しおり)」のS級美女コンビ。正直、この二人が事実上の「メイン」であり、「作品のすべて」と言っていい。それくらい「ツートップ」として個々の魅力が突出している。ちなみに、その他の出演者は「川菜ひかる」「星乃はな」「浅見せり」(勿論、彼女達も素晴らしい女優である)。二人の「希望条件」を元に連れて来たのは、「かずや」と「こうた」という爽やかなライフセーバー二人組。まずは、さなえ嬢がかずやくんを指名。みどり嬢とこうたくんは、出番が来るまで車外で待機。軽いスキンシップ(体を寄せる等)を中心にしたミッションで、ちょっとずつ仲良くなっていく二人。空気を読んだスタッフが途中で全員退席すると、すでに「エッチ5秒前」といったエロい雰囲気。いつの間にかビキニのパンティーを脱がされ、むき出しになったマ〇コをペロペロと舐められる。すぐに脱げるのが「ビキニでお見合い」の素晴らしい点である。フ〇ラチオからのチ○ポ挿入で、野良犬のようにパコパコと交尾するさなえ嬢とかずやくん。続いて、満を持して登場のみどり嬢とこうたくん。スタッフ退出までの流れは、ほぼ一緒。意外とガードが堅い彼女を手マン&乳首舐めで強引に攻略。「コンドーム使用」を条件に挿入をOKしたみどり嬢であったが、いざ肉棒が貫通すれば、アンアンと大声でよがりまくる。「篠原ゆい」目当てで鑑賞した本作であったが、「荒巻しおり」という「伏兵(あくまで個人的見解)」の魅力にまんまとハマった一本。
  • 出演者:荒牧しおり/篠原ゆい/川菜ひかる/星乃はな/浅見せり。。。。。。。。。。
  • 1人目は荒牧しおり
    1人目、パケ写に映っている子が良かったです。 そんなに顔のパーツが整っているわけではないんですが なんか雰囲気的におっとりした感じと、声のかわいさも含めて魅力的でした。 Eカップのおっぱいも◎。 ただ、この作品の中で良いのはこの子だけかな。 あとの4人は正直イマイチでした。
  • 最後の子
    最後の子の名前、女優名が知りたいのですが、わかる方教えてください。お願いします!
  • しりつぼみ感
    トップバッターのさなえちゃんって他作品にも出ていますか? 好みですがなんと言うお名前の方でしょうか。