FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 希島あいり
夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相手を務めさせて頂く泡姫は希島。スレンダーBODYに整った顔立ち、気品と気遣いを感じさせる笑顔が破壊力抜群の人気嬢。至れり尽くせりの超豪華泡まみれ接待!!上品な銀座で思う存分SEX!!至福の時間を過ごせる大人の中出し遊園地!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 可愛いお顔と卑猥なマン毛のギャップ
    超高級にふさわしい女,希島あいりがソープ嬢に扮して,性的サービス。 美顔でスタイル抜群。 気品溢れる和服で登場して,初めの挨拶から客のハートをわしずかみ。 そして,即,ズボンを脱がし,何のためらいもなく,即尺。 さすがに,あいりです。 続いて,客に和服を脱がされますが,全裸になったあいりのボディーが,股絶品!! やや貧乳だけど,ボディー全体が引き締まっていて,マジでいい体。 さらに,お手入れ無しの卑猥すぎるマン毛!! この密林地帯をかき分けチ○ポを挿入し,SEX。 あいりが腰を振る騎乗位SEX,逆に,客にピストンさせるSEXとも抜群のプレイぶり。 〆は,あいりが「中に出して」と言うオ○ンコ中出し。 希島あいりが本格的なソープ嬢になったら,間違いなくナンバーワンになるでしょう。 それにしても,可愛いお顔と卑猥なマン毛のギャップがあるので,高評価したくなります。
  • 久しぶり
    久しぶりに彼女の陵●もの以外を見た やはり彼女は笑顔がすごく可愛いのでもっとその部分が出るものが見たい
  • よかった
    最近Vシネまがいのしょうもないレ●プものを延々と発売し続けてて流石に飽き飽きだったので、久々にこういうの見れてよかったです! しかも中出し やっぱり女優さんとしての素材は最高なので、もっと色んなシチュエーションの作品を見たいです!
  • デビュー時より数段良い
    デビューしたアイポケ時代はなんら良くなかっですが、最近はエロさを増してますね。
  • 和服姿のあいりさまも良いです
    高級ソープ嬢の希島あいりさま。 はじめは和服で登場というのが、やはり高級感もあって良いです。 そんな和服を脱いでしまうと、その表情の可愛いこと。 淑女が女の子になったようで、小さなバストも相まって、まるで美少女といいたくなります。 風呂やマットのサービス時に、他の作品に見られるようにパンストを穿いていないのが、リアルで良いと感じました。
  • 安心して観れてぬける作品
    そりゃきじーみたいにこんな可愛くて愛嬌あってサービス旺盛な娘に中に出せるなら、高級店じゃなきゃあかんし、そりゃトップになりますよね。もうしっかりベテラン女優の希島あいりさん。安定のトップクオリティ。姫役は過去にも演じているのでテクニックも向上されているのでしょうね。気持ち良さそう。そしてやっぱり笑顔が可愛いです。
  • 安定、安心、安全
    高級ソープものはいくつかあります。やはり本物の高級ソープランドっぽい撮影セットも大切です。アイドルっぽい若手女優さんでも見事に演じてる場合もありますが、やはりあいりさんのような女優さんの登場する作品はハズレがなく安心です。 ストーリーも決まっているので安定感があります。
  • 恥じらうあいりさんが可愛い。
     冒頭の会話シーンの恥じらうとこからすでに可愛い。そこからのカラミはベテラン女優さんぷりがエロくて良いです。
  • めちゃくちゃ綺麗なあいりさん
    めちゃくちゃ綺麗な希島あいりさんのソープものは抜けます!これは本当に良作でした!エロい!
  • 高級店ならではのアナル舐めに大満足 
    銀座の高級ソープシリーズにあいりさん登場。目鼻立ちのはっきりした美貌のあいりさんだけにこの超高級店の門をくぐって、あいり姫を目の前にしたら射抜かれるようなオーラが伝わります。銀座らしく和装でのスタートはあいりさんには珍しく新鮮味があります。素肌をはだけると微乳ながら細身の裸身は惚れぼれするほど。魅惑のくびれが際立つ発達した美尻、そして何より、処理全盛の中にあって生えるがままの野性的な陰毛が外陰部まで手つかずという理想的な保存状態は、女体のリアリティそのもので、私を性欲の高みに導いてくれます。ソーププレイの中では特に高級店ならではのアナル舐めの頻度や強烈さに目が行きます。すけべ椅子に潜って下からの尻穴舐めは核心を捉えきれてなかったけど、潜望鏡プレイで突き出した尻にかぶりつくようなアナル舐めや、定番のマットプレイでのアナぺろと3パターンでの恥態に客も鑑賞してる私も大満足。これほどの美女が究極の破廉恥行為を繰り出してくれることに無性の悦びを覚えてなりません。