FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遠藤ななみ完全コンプリート全作品全コーナー8時間BEST
奇跡の美少女‘遠藤ななみ’の集大成!kawaii*に出演した作品の全30コーナーを完全コンプリート収録!芸能人顔負けの端整な顔立ちで、透き通った笑顔がカワイ過ぎ!!それでいて、エッチが始まると恍惚な表情で激しくイキまくっちゃうなんて…。遂にコレで見納めスペシャルです!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 伝説級の美少女!
    5作品入ったベスト盤です。とにかく可愛いい!胸は小さいけどスレンダーで色白。華奢な体に激しいピストンをされている姿は最高です。超おすすめです!
  • マン屁を響かせて、恥ずかしがる遠藤ななみチャン、エロくて可愛い
    編集盤なので、色々な作品が収録されてますが、個人的なベストは「Hをもっと好きになる4回エッチッチ」のセーラー服を着たななみチャンが、先輩とのSEXで、騎乗位で突かれてる時にバックからのショットでアナルが丸見えになります。更に 大きなストロークでの出し入れで、ブホっ!ブホっ!ブヒっ!とマン屁も大きく響かせます。 ななみチャン、大きなマン屁の音で顔を赤らめて、恥ずかしがりますが、更にストロークすると、 また、またブホっ!ブホっ!ブヒっ!とマン屁も大きく響かせます。 ロリ系美少女のデカいマン屁は、最高です!
  • コスパ良い作品
    5作品が全て入っているので、前々からすごく可愛いな、と思っていた遠藤ななみチャンをコスパ良く借りれました。やっぱりデビュー作が新鮮でした。最初からあんなこともするんだ!!なんで感じで。しかし、それも後半からなれた感じで、刺激が不足。可憐な美貌を生かして、もっと戸惑い惑を出して欲しかった。