FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達で非常においしい思いをした件!!3
妄想していたことが現実に…奇跡は起こる!!あこがれのあの娘がデリヘルとしてやってきた!!いじめっ子、高嶺の花、クラスのリーダー、片思いのあの子…いろんな理由で手を出せなかったあの子がデリヘル呼んだら来ちゃったのです!!「地元の友達には黙ってて!」と懇願されます。この状況、利用しない手はありません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 出演者
    佐倉ねね/三原ほのか/星空もあ/折原ほのか。。。。。。。。。
  • どの演者にもみどころありなんだけど・・・
    感じてるときにピンとなったつま先、ツボなんだなぁ~ってことで、あかりちゃんとのプレイシーンにグッと心をつかまれたんだけど、他の娘もみんな平均的にってか、平均以上に良かった! ねねちゃんの腰の動きはワクワクしちゃうし、ほのかちゃんのクンニへの反応、もあちゃんのイラマ顔など、それぞれにみどころがある感じ! 総じて良かったんだけど、説明文に”いじめっこ”の文字があって、ワクワクしていたのに、いじめっこらしい設定の演者がいなくてちょっとだけがっかり。 このシチュエーションでは、いじめっこをヤっちゃう感じがそこはかとなく好きだったんだけどなぁ。 そんな訳で同じシリーズでいじめっこ設定を探してそちらでおぎなっちゃいましたwww