FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生
満員バスでひときわ目を引く大きな胸の女子校生。混雑する車内で背後から手を伸ばし制服越しに発育中の巨乳をねっとり揉みしだく!強く抵抗することが出来ないまま、時間をかけた執拗な乳責めで次第に腰はクネクネ…。揉まれ続けると顔を赤らめながら感じだす!拒めなくなった少女にチ○ポを挿入すれば…デカパイを揺らして車内SEXにイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 人選良いし、期待通り、素晴らしいおっぱい責めも楽しめました!
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 「色白巨乳女子高生」白桃心奈。 初見でしたが、なかなか綺麗なおっぱいで良。 ブラからおっぱい取り出され、ふわふわプルプルおっぱいもみしだき最高! 両乳首グリグリ押し込まれ、弾かれまくり最高やらしい! スカートめくられ、突き出したプリプリのお尻最高! お尻ムギュムギュH! おまんこいじられ、腰使って感じる様子や乳首舐め・吸い最高! 腰使い喘ぐ様子がH! 口元にチンポ擦りつけ、フェラ。 立ちバックでベロチュー。胸射。お掃除。 3. 「柔らか巨乳女子高生」桜ちなみ。 上向きの形の良い綺麗なおっぱいぶりが光る。 長時間お尻なで回し最高! 指マンで潮。後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 円描くように指で乳頭コリコリしまくり、つままれH! 乳首舐め・吸い。ペロペロの様子が最高やらしい! 顔にチンポ擦りつけまくり、チンポビンタ。イラマ。 立ちバックで胸射。お掃除。 4. 「弾力巨乳女子高生」倉多まお。 女子高生、まだ全然いけます。可愛いです。 上向きのおっぱいぶりも、素晴らしすぎます。 おっぱいをバスの柱に押しつけ刺激。 ブラからおっぱい取り出し、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 上向き勃起乳首◎。おっぱいもみしだかれ、乳首つままれ、乳首舐め・吸い最高! 指マンで潮。 ラブホへ。 強●接吻。脱がせ、直でぱいもみ。お尻突き出し、なで回し◎。 ピンクまんこ丸見え。指マン。クンニ。指マンで潮。 柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 高速指マン。お尻突き出し、指マンでおもらし潮。 フェラ。パイズリ。 お尻突き出し、バック。騎乗位。正面でハメ、腹射。お掃除。 総じて、おっぱい責め・女体責めが大好きなので、楽しみにしていました。 まず、人選が良かったですし、期待通り、素晴らしいおっぱい責めが楽しめました! ☆7つあげたい大満足作品! シリーズ化を希望します。 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしいですね。 女優名の分からない、ポイントになりそうな作品だけ書き込んで、ああぁ~~~キモい、キモい。
  • 倉多まお嬢最高
    パッケージの子は倉多まおです。手すりに挟んで揉むシーンは最高に抜けます。
  • 倉多まおが良い。
    流石にもう女子校生は無理だと思いましたが、蓋を開けてみれば全然いけます。 むしろ、コスプレとして見れば10代が着てるよりエロいです。 内容に関してはいつも通りなんですが、実はラブホに連れ込む展開が大嫌いだったんですけども、今作に限ってはものすごく良いです。 されるがままにする感じというか、なし崩し的な感じがとても良いです。 OK娘の初期にもこういう雰囲気がありましたが、ベテランの倉多まおがやるとものすごく臨場感があっていいですね。 フィニッシュした後の数十秒の演技だけで、どれだけレベルの高い女優かがよくわかります。 それと、ちゃんと全部脱がしたのもポイントが高いですね。 特にスタイルのいい倉多まおだけにより良かったです。 まとめると、倉多まお万歳です。 僕はJKのOK娘的な感じで楽しめました。
  • 倉多まお最高だわ!
    Fcup巨乳で乳首乳輪がど濃い茶色ですね。 マンコヘア卑猥ね!この女優は涼海みさ?? ガチのSEXされ最後は巨乳にバーズカ! Ecup色白巨乳ですね。乳首乳輪薄ピンク色ですね。指マンされてがに股になりながら痙攣。激SEXされ最後は巨乳にバーズカ! この女優は白桃心奈ですかね? Gcup柔らかい巨乳でデカ乳輪薄ピンク! 団子ヘアが似合いすぎ!! 流れはほぼ同じで最後は巨乳にバーズカ! この女優は桜ちなみに間違いない? Hcup弾力のある巨乳で乳首ぷっくり乳輪ピンク色。この女優は間違いなく倉多まおです! 巨乳をもみもみし指マンしへなへなになる倉多まお。下車しホテルに連れ込みSEXし、潮吹き絶頂オンパレード! 4人女優とも巨乳でモミモミ場面はドUPですので興奮しがいがありますよ。オススメです。特に倉多まおがよかったですね。 最初に登場した涼海みさのおっぱいもよかったかな。ド濃茶色でしたけど。
  • いいなぁ
    私もこんな感じされたい。誰かわたしにもこんなことしてくれないですか?
  • 質問です。
    パッケージの子は誰かわかる方いますか?。。。。。。。。。。。
  • 女優
    『バス痴●』ものを探して偶然見つけて買いましたが、出ている女優全員可愛くてグッドですね 特に最後の倉多まおさんという人が一番可愛かったです
  • 最高
    制服フェチの自分からすると、ブレザーを着たまましてくれるのはまじで最高だった。 最後に倉多まおが連れていかれるのは興奮した。
  • ゾクゾクするような乳揉み特化作品
    女優の胸が敏感になるまで徹底的に乳揉み・乳首いじりに徹した責めの姿勢には感服いたしました。 ここまでねっとりと丁寧な責めを見ることが出来る作品はそうそうないでしょう。 女子高生縛りもいいけど、OL縛りや看護婦縛りがあっても良いんじゃないかな。
  • 良かった。
    オッパイでかい女子高生を痴●したくなったらこの作品で代用する事を勧める。良かった。