FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子の母親をレイプする鬼畜家庭教師の記録映像
未成熟な娘など眼中無し!熟れた他人の子持ち妻を奪い取る事に興奮する鬼畜家庭教師の記録映像。家庭教師という立場を利用し、旦那が留守で居ない母娘だけの一般家庭に入り込める男…目の前には成熟した大人の色香をまき散らす人妻…こんな好条件を前に発情中の青年が性衝動に身を任せ襲わない訳がない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 教えてください。
    出てる女優さん教えてください。 村上涼子 篠田あゆみ はわかったんですが2人目と最後がわかりません。 個人的には最後母親と娘の3Pですが娘より母親に中出しで終わって欲しかった。 出来れば娘に出してから母親にも出してもらう形が最高だと思いました。
  • 家庭教師が教え子の母親を●すパターン
    家庭教師が教え子の母親を●すパターンは意外に珍しいかもしれない。 1人目は村上涼子。だいぶ太ったが色気は健在。 2人目は清楚な雰囲気の美人。悲鳴が時折色っぽい喘ぎ声に変わるのがエロい。 3人目は篠田あゆみ。男の顔のモザイクが大き過ぎてあゆみのおっぱいまで隠れてしまう時があるのが残念。あと犯●れている時に声を我慢し過ぎている。もう少し声を出してほしかった。 4人目は上品な雰囲気の美人。媚薬を盛られて最初から気分を出している。なかなか色っぽくていい。このパートだけ娘が登場するのは新鮮だ。ただ、ちょっとカメラが遠い。