FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 乾りっかAVデビュー
8等身の170cmモデル‘乾りっか’19歳。美乳・美尻にメリハリを与え全身を美しく見せる53cmの細腰クビレは圧巻!スレンダーボディとアンバランスな爽快すぎる反則スマイル…そして引き締まった腹筋が浮き出るほどエビ反り何度もガチイキしちゃう超敏感体質なんです。細腰からお尻に掛けてのキレイな曲線はもはや芸術モノ!「可愛さ、スタイル、エロさ」3拍子揃った逸材、乾りっかのありのままが詰まったデビュー作。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 64(10件のコメント)
  • パケ写と違う??
    このシリーズのパケ写とのギャップはいつも通りですが、No1スタイルというところでは申し分無しです。 かなり感度も良さそうなので今後の開発ものへの出演が楽しみです。
  • かわいいです
    顔は幼い顔しているけど出るところはでて クビレもありスタイルバツグンですね。 あえぎ声もおおげさでなくかわいいあえぎ声だし、フェラもていねいにしゃぶりついているし、最高の新人ですね。
  • 第2の坂道みる誕生の予感
    スレンダーなカラダとくびれは超絶品! イクときの肉体美がなんとも堪りません。 おそらくガチイキするタイプで イク直前からの溜めがリアルでエロい。 ポテンシャルを秘めた新人女優さん。 絡みがめちゃくそエロい坂道みるのように 飛躍することを願います。
  • しぐさがカワイイ
    お顔は美人というか可愛い系だと思います。(みなさん厳しいですね(笑)) キスするときに首に腕を回したり、感じてるときに自分の口元に手を持っていったりするしぐさがメッチャカワイイ! 次回作も速攻で予約しました。
  • 地味目な美人が乱れる姿
    パケ写と違うと残念がっている方も多いですが、わたしは逆で、ちょっと地味目な感じの雰囲気が逆にストライクでした。どこかのミスキャンパスで、準ミスとってる感じの雰囲気ありました。 美脚美尻は完璧で、乱れ方、◯ェラ顔も積極性高、立ちバックは完璧で痙攣し、シーン重ねる度にエロさ増している感じがしました。最後の噴水以上の潮吹きは嬉しい誤算でした。 久々に飛ばさずじっくりと鑑賞、次作が楽しみです。サンプル動画でも今の時点で何度も抜いてしまってます。イベントとかで、本人見てみたい(どんなスタイルの良さかも)。
  • 素材の味が出てる
    またひとり逸材が入ってきました。 美しいスレンダーボディで胸もお尻もきれいで整っていて、濡れやすい敏感体質で、セックスもエロいんだから言うことなし。 デビュー作から豪快に潮吹きをしていたり、顔射もあったりと内容も良いです。 特に2回目のセックスは緊張も解けてきたのか、濃厚な絡みをしていて非常に見応えがありました。 2019年の活躍が楽しみな期待の女優さんです。 内容も良いので興味があればぜひ見てみてください。おすすめです。
  • この娘、顔も好き!
    顔がパケと違うとか、ブスという意見が結構あるので、ちょっと心配した。 しかし、パケの顔は好みだし、スタイルがいいのは確かなようなので、買ってみた。 まず、画像が加工されていて、パケと中身が別人ということはない。 次にこの娘がブスかどうかということ。 アイドルやモデル風ではないが、自分の好みにピッタリなのだが・・・ まあ、和風寄りの顔かもしれないし、その辺で会えるかもしれない可愛い娘というレベルなのかもしれない。 しかし、そこがまたいい。こんな娘を彼女にできないか、と思ってしまう。 とにかく、自分にとっては顔もスタイルも初々しい反応も理想レベルで、キンタマがすっかり空になるまでヌキました。 普段はレビューなどしないのだけれど、彼女と彼女が可愛いと思ってしまう自分の名誉のためにレビューしました。
  • 感想
    顔はすごくかわいいです。言うことないです。スタイルはよすぎです。がんばってください
  • 俺はめっちゃタイプなんだけどなー!
    予想を裏切ってくれました!めっちゃ可愛いし、スタイルいいです。エロい体してます!
  • 至高の名作
    すごいくびれです。エクスタシーのお声も最高です。すかさず一発抜きました。