この動画の商品情報

セール中 妊娠検査中に媚薬を注入された黒ギャルはカーテン越しに甘えた声で目先のチ○ポを求めイキまくる
妊娠検査に訪れた黒ギャルを狙う変態医師。彼氏や旦那の目の前でおおっぴらに胸触り。膣内検査と偽りクスコで膣壁観察、触診と称しクリいじり、マ○コ内へは発情媚薬注入!やがて黒ギャルは火照りだし超敏感に!身体の変化に戸惑いつつもカーテン越しに挿入されたチ○ポを「ヤバい!マジマ○コ気持ちいい!」など下品な淫語SEXを吐きながらイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 2、3人目
    1人目はAIKA。 他の2人がわかりません。誰か教えてください。
  • 二人目は
    上原恋花ちゃんです。 デカ尻で私も好きです。痴女ものが多いですので どS感がかなりなもんです。
  • 黒ギャルはHな身体。
    妊娠検査でこんな訳ありませんが黒ギャルはHな身体つきです。ちょっとそそられます。しかし、黒ギャル以外の出演者は全員顔モザイクで、これがちょっといただけないですね。残念。
  • 中途半端
    発想は面白い。 ギャルもきれい。 しかし、セックスが中途半端。 途中からカーテンとっておもいっきりセックスすればいいのに…。
  • 3人目は
    RINO? 藤田りかこ=新垣奈穂ですかね? 医者とかマッサージ、整体系が好きでなおかつギャル好きにはおすすめですね