この動画の商品情報

セール中 FUCK STAGE 桜もこ
外神田の超大型アイドルグループの一期生!人気NO.1だった清純美少女がガチ本番MUTEKIデビュー!「アイドルだってエッチは好きです…照」在籍中はずっと禁止されてたSEXを遂に解禁!5年間に渡るアイドル活動を経て次のステージで恥じらいの大悶絶FUCK!スレンダーな敏感ボディを震わせて緊張と興奮の中カメラを忘れてイキまくる悶絶串刺し3P。本物アイドル決意のデビューSPECIAL!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 73(10件のコメント)
  • フェラ顔射
    デビュー作に最もやって欲しい 新人の綺麗な肌とあどけなさがある中での フェラからの大量顔射シーン。 ほんとコレができないメーカーが多い中、 このシーンがあるだけで買い。
  • MUTEKI史上
    私的にはMUTEKI史上最高傑作でした。 と言っても観てきた限りなので 全作品の中でってわけではないのですが・・・。 それくらい素晴らしいデビュー作品でした。 某大手アイドルグループ関連からの 久々のAVデビューということで アイドルとわかる納得の可愛らしいルックスとスタイルです。 おしゃべりの方は天然系で、ニコニコほのぼのお話しします。 その一方でエロにはかなり積極的で行為の時とのギャップが また一層エロさを際立たせてくれました。 デビュー作にも関わらず 潮吹きや淫語、着衣セックス、オナニー、 顔射、3Pと惜しげもなく披露しており なかなかハードな仕上がりになってます。 個人的にツボだったのは 乳首とアソコを同時にクンニされながら 「気持ちいい・・・ヤバい・・・ソコ、ヤバい」 「ヤバいどうしよう・・・ホントにダメ」 「ああ・・・・・ホ、ン、ト、に、ヤ、バ、い」 と次第に激しく感じるようになり最終的に潮を吹く場面です。 いつもAV鑑賞時はクンニシーンを早送りしちゃうんですが しっかり何度も観てしまいましたw 初めてかも。 それだけで観る価値はあるんですが とにかくどのプレイも手を抜いてなくて素晴らしかった。 もしかしたらデビュー作に求められる初々しさが 足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが 私はこれくらいエロい方が逆にAVらしくて良かったです。 正直、芸能活動をされてた時代を知らないので 残念ながら芸能人としての付加価値を 感じることはできませんでしたが それを除いても十分素晴らしいデビュー作品でした。 次回作ももちろん購入します。楽しみにしています。
  • 可愛すぎて
    この子すごく可愛いくてこれは大当たり。肌もすごい綺麗。初々しさもあっていい。 身体は細めで、乳首もぷっくりしてるところがさらに興奮。2作目も楽しみだ。
  • 合格です。
    アイドルグループ出身とあるけど、正直わかりませんが可愛い子だなの一言。初体験からAVでやってみたいことなどインタビューが続きます。いよいよスレンダ-ボディーを見せますがデビュ-らしく初々しさ満載です。軽く感度チェック 場面がかわり最初のカラミが始まりますが緊張でガチカチが伝わります。フェラもそこそこガチ本が見られます。声はあまり出ませんがハ-ドヒストンでは表情のゆがみや声のト-ンがかわりリアルさ満点です。最後は胸射お掃除なしです。感想をはさみフェラ抜きから顔射 お掃除。衣装?着衣で2回目のカラミがあり最後は顔射 お掃除もあります。オナニ-シ-ンをはさみラストは3Pです。ここで初めて潮吹きを見せてくれます。カラミも結構がっつりやられており一回目のカラミとは違ったスピ-ド感ある変化は見ものです。次作も見てみたい気になりました。
  • 元アイドル物は期待してなかったが…
    アイドル時代の彼女は知らないし、元アイドル物はいつもあまりしっくり来ず、期待はしてなかったが、注目度が高そうだったため、ダメ元で購入してみた。サンプル動画も無いし。しかし結果は大当たりでした! 顔は、吉沢明歩、中村静香、乙葉、あたりを連想できます。 とにかく体がキレイ。体の線が細く、胸も小さく、体のラインは直線的だが、ガリガリ感は無し。パイパンだが、剃り跡の黒いプツプツもなく、肌は総じてキレイ。こういう体のラインはロリっぽいと言うのかな、小倉優子のボディラインに似ていると思う。しかし無駄な肉が無く、なかなかこの体でこの顔はいない。体は好みが分かれるところかも。ちなみに自分は三上悠亜の体は、乳輪とムチムチ過ぎるのが好みに合わない派です。 プレイも想像以上に良い。大概デビュー作となれば、もういっぱいいっぱいで男優のなすがままに必死にヤラれるだけになりがちだが、若干余裕が感じられる。もちろんデビュー作なので男優も加減している様子はあるが、アイドル時代に鍛えられてきたのか声や表情など可愛さをキープしている。 次作も確実に買う。
  • さすが元アイドル!!!
    思ったより内容も良く3Pあたりがすげー興奮。しかもこの子は顔も仕草もめちゃくちゃ可愛い。さすが元アイドル。性格はあのロー○に近い感じかな。おっぱいはリアル感あってさらに興奮。 だか俺は濃いめの毛が好きなので、あと少しでもあそこの毛があったら…
  • 抜群に可愛い。さらにエロい。
    もこちゃんは、お嬢様学校にいそうな雰囲気の清楚な美少女であり、大きな瞳をしていて、抜群に可愛いです。推定Bカップの華奢な身体は、グラビアアイドルのような豊満さはないものの、歌とダンスを中心に活躍する本物アイドルの雰囲気が漂っていて、AV女優というより、AVに出てしまったアイドルという印象です。 そんなアイドル桜もこが、ファンにこれまで見せてきた表の印象とは正反対の淫乱ぶりを発揮するのが本作品の最大の見どころ。5年間我慢したSEXを解禁し、大切なお顔に顔射され、アイドル衣装のままSEXし、潮吹きの辱しめを受けつつ3Pするなど、トータル4時間の中にヌキどころも満載。また、オナニーシーンを見ていると、他のアイドルもおそらく家でこっそりオナニーしているのだろうと連想できて、興奮できます。 もこちゃんは、エッチの最中もアイドルらしい可憐な表情を見せたりや可愛い喘ぎ声をしていて、期待を裏切らぬところもとても良いです。それでいて、騎乗位では自分でしっかり腰を振り、顔を歪めて本気喘いでしまうところなどエロさも抜群で半端ないです。唯一残念なのは、モザイクが濃いところ。  ルックスに加えて、キャラもかなりの天然で面白いので、バラエティー方面などでの活躍も期待できそうです。今後の動向に最も注目すべき女優さんだと思います。
  • いやいや、かなり可愛いと思いますが
    元アイドルって感じがするルックスで素晴らしいですよ。 絡みも一通りこなしていて十分じゃないですか。
  • 久々に良いアイドルものをみた。
    きれいな体のラインにくっきりな乳輪、ぷっくりした乳首がえろいです。 はじめの男優とのからみはどうして良いかわからず初々しい感じ それでも小さな胸をけなげに揺らしてがんばってHしちゃってます。 そして、フェラ、コスプレH、オナニーとこの子のアイドル時代のファンなら 何度も妄想したことがあるだろうシチュエーション。 最後の3Pはオマ○コびちゃびちゃに濡らしてSEX。 ふだんはあどけない天然キャラを演じてる彼女から あーん、だめなどの言葉はギャップがあって興奮します。 はじめ裸を見たときはちょっと子供っぽいかなとも思ったのですが、 3PではHなことをいっぱい経験したせいか胸が少し張ってよりHな体つきになった気がします。 髪型を変えたのもGOOD。 2回目の男優からの質問で得意なのは歌?踊り?といったとこで バラエティ班でしたとかぶっちゃけちゃうとこもかわいかったです。 全体を通して本物のアイドルっぽさがあるのが良い。 それと、きれいでもっちりとしたフトモモこれだけで抜けます。
  • アイドルがAV男優と激ハメイキ狂いww
    いいですねーwwアイドルがブサメンAV男優どもに前から後ろからヤラれ捲ってイキやがってる無様な姿に星5つ ww