FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同時にイクまで昇り詰めるSEX 里美ゆりあ
男女がギリギリまで繋がり合って一緒に気持ち良くなるセックスシリーズ第2弾!男の表情を観察するのが大好きな里美ゆりあと沢山見詰め合って爆発的な‘イク’に向け高め合う!早漏M男と一緒にイクSEX、汗と汁にまみれたSEX、獣みたいな本能のSEXの3パターンのセックス!絶叫と身震いが止まらない射精&膣痙攣!体と体で気持ち良くなることにこだわった濃密セックス作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 魅せ方が段違いにうまいんだよな、この子
    この子、基本は痴女ですがど、パフォーマーとしてもすごいです。 カメラを意識した体位やポージング、そして言葉責め、自分の魅力である妖艶さを非常にまく表現できる人です。 さすがにベテランです。 今作は同時フィニッシュがコンセプトになっているので、男優への配慮がすばらしいの一言です。 男優の状況にあわせて、挿入しながらクリを刺激したり、フェラしながらディルドでオナニーしたりと、 共演している男優もこの作品を見ている視聴者もみんなで気持ちよくしようとする彼女なりの配慮や所作を みていると非常に愛おしくなります。 彼女の作品を見るたびに彼女の妖艶さという魔力にはまり込んでいく気がします。
  • ゆりあちゃん最高
    ゆりあちゃん最高です! 吐息や仕草いつまでも興奮しますね Hしてる時の表情もそそられますね 大ファンです! ゆりあちゃん愛してるよ~♪
  • 久々の大当たり!!
    里美ゆりあ、言うまでもない色白、美肌、美脚のスタイル 抜群のエロ姉さん! そして可愛いい、綺麗、上品、清潔、お洒落、セクシーな イイ女♪  全部揃っているね。 足の爪にも赤っぽいペデュキアを塗っていて、登場の度に セクシーなサンダル(ミュール)を履いてる足元がたまらなく セクシーだ! 撮影時は26歳!女盛りのイイ年齢だ。 本当しばらく見ない内に艶(いろ)っぽいイイ女になったね。 ビデオの内容は3Pが嫌いな自分にしてみりゃ1対1の絡み だけだからOK。 男優も綺麗格好イイ系だからゆりあの魅力が十分引き立つ♪ 全てにおいて大変満足な作品だ。 近年のAVの名作と言っておこう。
  • 初めての里美ゆりあ
    以前から気にはなっていました里美ゆりあ 偽乳だとか整形だとかいわれている彼女ですが、魅力的なカラダと表情してますよ! 肌の色も強調できるくらい白いですし、まさに魅せる女のカラダって感じです。 ドSって感じではないのですが、最初に登場してくるM男優とのカラミが興奮しました!! 残りのカラミは男優さんから責められるのですが、彼女の魅力は弱そうな男性をジリジリと自分から責めた方が生きてくるように思います。 出演しているジャンルを厳選して、また彼女の作品を見てみたいと思わせる作品でした。 M男君とのカラミが脳裏に焼き付いたので星五つです!!
  • かなり満足です
    里見ゆりあの作品は、初めてだが、一人目の男優を手コキするシーンはかなりいいです。黒いランジェリーを脱いでおっぱいが出る所もいいです。一人目の正常位の所はなかなか、抜けるシーンです。腹の上に精子をかけられた後のシーンもいいです。二人目と三人目はイマイチ抜けませんでした。女優のエロ具合は満点を付けたいと思います。やはり横がひものパンティーはゆりあちゃんのエロを引き出してますな。^^
  • 絶倫男優・畑中哲也が里美ゆりあとセックスで同時にイク
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 里美ゆりあがAV男優とともに同時にイクことに挑戦。先にイカないようにチンポを抜いたり、クンニにしたりで2人とも苦労している。畑中哲也は絶倫だけでなく射精のコントロールも出来るのでゆりあが本当にイキそうになった時に発射する。 「ちんちん硬いね、おまんこの中で硬くなっているよ。イク時は一緒だよ。」フィニッシュは正常位で2人ともたっぷりセックスを味わった後に絶頂に達する。畑中哲也の射精には勢いがあり大量のザーメンを発射する。おまんこからチンポを抜いたときにコンドームがビローンと外れるのが生々しい。
  • 激しい絡みが◯
    このシリーズは1対1での絡みが激しく好きなシリーズです。里美さんもいい反応を見せてくれました。男優の山形さんとの絡みが特に良かったです。
  • 素晴らしいボディー
    26歳,円熟を増したAV女優,、里美ゆりあ。 美人でプロポーション抜群の素晴らしいボディー。 勃起チ○ポを攻めのフェラでシゴキたてるシーンは,めちゃ興奮させるし, あまりの極上の女ぶりに男優の息づかいが荒くなるシーンは,少しウザイけど, 本気のセックスを繰り広げていて,引き込まれます。 早漏チ○ポとの絡みは,ゆりあはやや不満だったと思うし,発射も腹上。 最後のコーナーは,イキすぎちゃって,AV的ザ~受けするのを忘れちゃったのか, 男に言われて舌を出しますが,やはり,エロいお口です。 また,騎乗位でのヒップの張りの素晴らしさは,絶品です。 個人的には,凄いテクのフェラを多めに見たいので, 屈強なチ○ポをたくさん用意して,里美ゆりあに連続フェラ抜きさせるAVを制作して欲しいです。
  • 変態女
    我慢汁を伸ばしたり正常位でも腰を動かしたり余裕のファック。指マンクンニではザー汁のようなマン汁を垂らす。フェラは手放しでバキューム。逆69で舐めあい片足立ちで犬ションバック。ゴージャスな部屋で所狭しとファック。ファック、フェラ、ベロチュウを繰り返し最後は顔射。汁の多さが気持ちよさそう。当然掃除フェラ。口にちんぽを突っ込まれながら自らはバイブオナニー。最後はじったと一戦。バックでと突かれフェラ。駅弁で場所移動。蟹股背面騎乗位で自ら腰を動かす女。そのままバックで突かれ崩れ落ちるがすぐさまフェラで反撃。じったも立ち対面位からクンニ、逆69でおまんこからケツ穴までべろべろ。目まぐるしく変わる体位。最後は舌上射。小泉彩時代から使っていたが最近益々下品な女に。まさに最高のAV女優。人としては最低ですが。
  • 山形健
    三回ある本番のうち、二人目が山形健。 ホテルの一室で鏡の前に立ってアクロバティックなfuckを展開。 女優に自分の姿を見させながら、 ディープスロートフェラや片脚上げ立ちバック。 最後はソファの上の激ピストンで、 毎回恒例の大量顔射にお掃除フェラ。 三人目には花岡じったも出てきます。