FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 千葉ねね
エロスを求めて「卒論」を出した、バツイチ女優『千葉ねね』がガンギマリSEXに挑戦!エロ催眠を極めたRED氏による催眠セックスに始まり、媚薬やアルコールで箍を外し意識を解放させる!だらりと脱力し虚ろな瞳でチ●ポをしゃぶり、火照った体を擦り寄せる甘えん坊セックスなど、普段欲求をセーブしている元人妻の大胆な姿を最後までご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ガンギマリSEX
    ネコ目のバツイチAV女優,千葉ねねが,媚薬,催●,泥●のガンギマリSEXを見せます。 綺麗な顔して,恥ずかしいアヘ顔を露呈してしまうけど, 「もう怖いものなし」と言いたそうな雰囲気もあり,堕ちた女になりつつあります。 でも,いい女なんだけどね。 媚薬,催●,アルコールで敏感になったボディー。 そのボディーもセクシーランジェリー姿もいい感じです。 元人妻だけど,綺麗なおネエさんぶりが魅せられる,千葉ねね,今後,どこまで堕ちるのか。
  • キレイな顔立ち
    良い子ですね~ねねちゃん キレイな顔立ちしてます。 こんな子が悶絶しながらセックスに してる姿はたまりません まだまだまだこれからって感じの 女優さんですかね 機会があれば?そそられるパケがあれば また購入しますw