この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた セルバージョン2
記録的大ヒットシリーズ、待望の第2弾!妻がまわされるなんて…誰が想像出来るだろうか。これは実際におこった出来事を元に制作した映像。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • なんてこった
    まだまだNTR〇年生な自分がそれなりに色々NTR作品を見て、もっとこうして欲しい!など図々しくレビューしたりしてきましたが、そんな自分の希望が全て叶えられている作品が数年前に出ていたなんて。。。。 ☆1000個でも足らない完璧な作品。 どのNTRメーカーさんもこれ模倣すればすごい作品ができるはずww 以下の細かいところが本当にすごいと思いました。 1.旅先でたまたま出会う流れがうまい。旦那が少し外している間に温泉の休憩所で話しかけられていた奥さん。 2.飲み会のシーン手短!無駄話サクッと。酔いすぎた旦那視点映像。脳は動くが体は動かないモヤがかかった映像。素晴らし。 *ずっと旦那視点、旦那のセリフで進行するのがとても良い。感情移入。 そんななか男たちにお尻触られたり、自ら胸チラしたりと調子に乗る奥さんwww *この先は妻から聞いた話を再現したものです。いい!!!カメラで撮ってた。とか嘘ですよ。ほんと最近のNTR。 3.トイレ行こうかなーと、男Aと酔い覚ましへ退席する奥さん。もう1人男Bが覗きに行って(ここは映像がないのがとても良い!)わざわざ急いで戻ってきて男Cを呼びつけ温泉をのぞく。 4.遠くからハメ音と喘ぎ声が聞こえる!(ヤってる期待を耳から楽しませてくれる!) 5.のぞくと全裸ですでにハメている!(素晴らしいです監督!!すでにパコパコが始まっているのが大切。前戯じっくり覗いてもしょうもない。止められるし実際w。もうどうしよもない!っていうのが重要。ほかのNTRものはここをぜひ学んで!) 6.で4P。顔射したち〇こを奥さんの髪の毛で拭きとるなんてすごい!本当にすごい! 7.次の日の朝旦那ハッと目が覚める。横に妻がいない!(素晴らしすぎる)記憶をたどり男達の部屋へ(素晴らしすぎる)全裸で体中に精子ぶっかけられている!!!!!(昇天www)*胸にかけられた経緯も見たかった!! 本当に凄すぎてびっくりしました。 あと、女優さんが相当いいですね。美人。垂れ乳、乳輪がでかい!ほぼパーフェクトと言っていいのではないでしょうか!!! そこがこの作品を最高にしてくれたまず第一の理由かもしれませんがww 同内容のシナリオでもっと作品を見たいです!!!!! 同女優さんで別の作品も見たいです!w あとながえ師匠にはぜひJDものも撮ってほしい!!!サークル飲み会で。のような!!!