FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.18
「パコりたいだけの男」と「‘2017卒ガチ就活生’な女の子」の真実。童顔ののか21才。「私は人の役に立ちたくて…」真面目学生の面接練習wエロ人事に扮した男の冗談セクハラに「やめて!」30分猛抵抗するも、本気でキスを迫られると「終電が…」拒む理由を説明出来ず強引キス→戸惑い硬直で雪崩れ込みH!事後は気まずさで無言wお金をいくら積んでもヤラせないロリ美少女が、不器用さを見抜かれなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 一番本物っぽい
    ナンパ連れ込み~シリーズでは第4弾(元芸人1作、大阪弁2作、今作)になる「就活女子大生」編だが、今作の女優さんは過去作に登場した女優より「リアル就活生」度が高いと思う。 このシリーズは4作全て昨今のトレンドを踏まえており、黒髪の女優さんに定番の黒のリクスーを着せ、ブラの上ににキャミソールを着させてる(下着透け防止のため、殆どの就活女子大生が黒or白のキャミを着るのが常識化してる)のが就活女子大生好きには堪らない。(他社作の中には今だにグレーや紺のリクスーを着せてる作品や茶髪姿にリクスーを着せてる作品がある位なので) 内容構成は過去3作と同じような流れ(お菓子を食べつつのトーク、ES(履歴書?)を使っての模擬面接ごっこ(エロ質問アリ)、ジャケットを脱がせてのいちゃつき~トイレ、「嫌よ嫌よ」と言いながらも結局のキス&脱衣~クンニ、フェラ&SEX、アフタートーク)なのだが、女優さんの演技が如何にも「就活生ぽかった」点を今回は評価させてもらいました。
  • ナンパ連れ込みシリーズ~リクルートスーツ編~にハズレはなし!
    50%Offになっておりこれは普段の仕事の訓練以外は半引きこもり、家ではログレス(スマホゲーム)しか楽しみがない自分に対するDMMからのお盆のお祝いだと判断し即ダウンロード。自分の話はさておき当たり前ですがこのシリーズ、期待に応えるかのようによかった。なんやったら撮る前までにリアルさを出すための芝居の稽古してるんか?ぐらいのリアルさはすごく本当にでています。リアルさを追及するためか10ある中、7は話で3がフェラやセックスなど…というチューンナップ。これは結構重要なもんで就活のリアルっぽい話で頭を興奮させているのかな?ただひとつ、なんていうか……もうちょっと不細工がよかったかなぁ。謂わば「細かさの中の細かさ。1cmではなく1mmを求める。」リクルートスーツを着てパンストも履いてくれて…でもね、僕の中の数式。リクルートスーツ=就活疲れのくたくたのほんのちょっとした不細工…がいい。自分で言うのもなんですが僕も曲がりなりにも数あるアダルトを見てきたひとりの男。途中から10ある中の6、7辺りでしょうか?自分なりに「あっ、この人は素人のふりのうまい女優やな」と言う科学反応がおきました。隠しきれない女優感は申し訳ございません、少し感じました。妙に美人?と言うか…。でもだからと言ってなにもございませんが(笑)細かく説明はできませんが買って損をすることはとにかくないと断言します。リクルートスーツ編は全般はずれなしです!要望は女優側にSっけが欲しいんよなぁ。
  • 女優さんは
    調べたところ、大河原ゆいり/花園みゆか と思います。 DMMでも配信されています。
  • まさになし崩し
    嫌だとか終電を理由に抵抗するけど、身体を触られ、着せ替え人形のように服を脱がされていく過程が良い。 女優さんの演技は無機質に聞こえますが、時折ニヤッとする表情があり、飽きさせない。 脱がしちゃうけどスレンダーな身体に映える白い下着も良い。
  • 演出の妙技
    最初は嫌がる彼女が次第に…という展開がとても自然で良いです。 喘ぎ声も派手ではなく、思わず漏れてしまったようで、それも好感持てました。 行為のあとのトークも含めて、演出が自然でとても良いです。 惜しむらくは、男優の顔にボカシがあるせいで乳首を舐める様子などが見づらいこと、7つあるらしい定点カメラでの撮影のため、ヘアの様子や乳首が勃起する様子などが見えないことです。 その点を我慢できれば、オススメです。
  • 名前
    この女優さんの名前わかる方いますか?? わかる方がいましたら教えていただけると幸いです!!
  • 女性の魅力
    今回の女優さん。 確かに見た目は抜群です。可愛らしい顔と、色白でややスレンダーな体。 ヴィジュアルは文句のつけようがないのですが・・・。 ただ、話がともかくつまらない。 受け身で反応が薄い女性なので、会話がまったく盛り上がりません。 どんなに話を振っても「ええ」「はい」だけで返してくるような。 可愛いだけで中身が空っぽなお人形さんのような印象を受けました。 このシリーズの魅力は、セックスまでの触れあいでその女性の魅力的な 性格を見せることに比重が置かれていると感じますが、その点ではキャスティング を失敗したのかなと。 女性に魅力を感じられないので、セックスに至っても、それほどエロさは 感じられず。