この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護師・学童指導員・エステティシャンが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!2
大好評!素人早漏男子クン夢のお悩み解決企画、第2弾!!「早く出ちゃうことが悩みで、人間関係に自信が持てませんでした…(涙)」そんな思いを抱える男性諸君を元気づけるために一般女性たちに声を掛け、MM号の中で彼らの早漏改善のお手伝いをしてもらいました!イッても萎えない回復力に女の子たちも大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • よくやった!!
    1人目ありさ 1発目手コキ射精・2発目騎乗位ゴム中出し 二人きりになってから着衣のまま早々にフェラしたり、「私も気持ち良くしてもらいたい」「手マンする?」「ゴムつけてあげるよ」「どんな体位が好き?」と、おとなしそうな顔してヤリマン臭がして良い。短い対面騎乗位・騎乗位でも揺れないちっぱいエロし。最後のキスと「もう一回ヤル?」は鼻血物! 2人目ななみ 1発目手コキ射精・2発目バックゴム中出し ブラの肩紐チラや手コキ中のパンチラエロし。手コキ射精後のチンチンの拭き方がエロい。ショーツ上からオマンコに男優の手を導く姿もさりげなくエロい。前戯がまったり長いのは良いが、体位がバックだけなので、騎乗位や正常位も見たかった。 3人目りこ 1発目仁王立ち手コキ射精・2発目顔騎しながら手コキ射精・3発目騎乗位ゴム中出し パンチラカットを狙うのはとても良い。ハプニングとはいえ、監督が断りもなく女優さんの胸に飛んだ精液を拭き取るのは不快。計3発したのは高評価だが、欲を言えばSEXで2発してほしかった。 4人目るみ 1発目乳首責め手コキ射精・2発目正常位ゴム中出し パイパンは良いが、そのエロさを活かしきれていない。 男優の年齢上、体がたるんでるのは仕方がないとしても、背中のホクロは不快。よくキャスティングしたな。 女優さん達の下着は可愛く、キャスティングも私好みでした。風俗臭も感じたがそれも良し。 カラミ後の男優のインタビューがなくて良かったが、早漏であることをわからせるための説明が回りくどくイマイチ。 もうそろそろ1発目フェラ顔射or口内射精ごっくん・2発目ゴム中出しor生中出し・3発目女性が燃え上がって生中出しのパターンが見たいです。燃え上がりすぎて、スタッフが戻ってくるまでの間に「このあとホテルで続きをしよ!」とか撮影後を想像させる流れがあっても面白いと思いました。 前作よりも確実に良くなっており、今から次作が楽しみです。オマケの星5つ。
  • 返信お願いします
    このavの表紙で動画の最初に出てくるありさっていう女優さんの名前を知りたいです よろしくおねがいします
  • カメラワークも女優さんもよい。
    カメラワークもよし。 エステティシャンのりこさんがエロくてよい。 ボディも手コキも素晴らしい。
  • あられちゃん最高!
    あられちゃん本当に可愛い。癒し系としてはダントツで1位です。もう、新作出ないのかなあ…。
  • 看護師のるな
    4にん目の看護師のるなさんの女優名を教えてほしいです お願いします るなさんだけフェラしなかったのが残念
  • 出演者
    出演者:西口あられ(ありさ)/美月あおい(ななみ)/荻野舞(りこ)/葉山あずさ(るな)
  • 二人目の
    学童指導員ななみさんの女優名知りたいです、ご存じの方よろしくお願いいたします!!