FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 推川ゆうり
僕の彼女はゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお姉さんは中出しOK!しかも巨乳!遊びに行った彼女の自宅でお姉さんに誘惑フェラされ、キッチンでこっそりSEX!「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できない!明るくて優しいお姉さんにニッコリ笑顔で誘惑される背徳感!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感が合わさり、少しずつ惹き込まれる僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 休業前よりも数段グレードアップして戻ってきた「推川ゆうり」
    グラビア出身のFカップ女優「推川ゆうり」主演によるAVドラマ。1年以上にわたる長い充電期間を経て、満を持しての「AV復帰」である。本編は、妹の彼氏を寝取る魔性の巨乳姉という内容。ある日、妹のコハルがサトルという名の恋人を自宅に招待する。コハルが席を外した瞬間、Fカップのおっぱいを見せつけてサトルを誘惑するゆうり嬢。妹が戻った後もキッチンの陰に隠れて、大胆にフ○ラチオを仕掛ける。そして、コハルが外出すると、性欲に火がついた二人は、中出しFUCKで一心不乱にハメまくる。その後も妹の目を盗んでは、肉体を重ねるゆうり嬢とサトル。最後は、コハルとサトルのセックスに触発された(嫉妬した?)ゆうり嬢が妹の目の前で堂々と彼氏を寝取るという暴挙に打って出る。休業前よりも「劣化」して戻ってくる女優が少なくない中、ルックス・ボディー共に最高の状態に仕上げて復帰したゆうり嬢は実に素晴らしい。
  • 推川ゆうりちゃんの美巨乳が素晴らしいですね。
    可愛くて美人で美巨乳の女優さんでした。お姉さん役がまたドストライクな上に、好みの顔・スタイルの持ち主だったので良かったです。もちろん作品の内容もいいですし、特に騎乗位・バックでの美巨乳の揺れ方はすごくヤらしくて、何度も抜けました。さらに、3回SEXシーンがありますので大満足でした。推川ゆうりちゃんの作品をチェックして、他の作品も購入しようと思いました。
  • しっかり巨乳
    ゆうり嬢の重量感のあるおっぱいが揺れるのが美しい。このシリーズでは一番お世話になっています。来客がいるシーンとかありえないけど羨ましい。
  • ストーリーは.......
    なかなか良かったと思う。 妹の彼氏を寝取る設定のこの作品。 繰り広げられるのは家の中のあちこちで、妹の目を盗んで行われる。中でも良かったのは、妹とその彼氏からいたすシーンの壁ドンと、妹と彼氏の寝てるベッドで妹が見守る中の、姉と妹の彼氏のいたすシーン。ここで妹の役割が引き立て役になってくれている。 家のあちこちでいたすシーンはどっかで見たことがあるのでありきたりではあるが、全体的にカメラワークが良いのでよく見えます。最後は、妹と彼氏と姉の3Pにならなくて良かったところが良かったのでは。
  • 女優は
    推川ゆうりの豊満具合が、あまり好みでは無いが・・・ ストーリー的には、シリーズの中では良かった! 推川ゆうり演じるお姉さんの積極具合がヤバイ! 彼女と家に遊びに来て、いきなりキッチンで誘惑Hから始まり 風呂にも押しかけ、パ〇ズリ発射! 彼女が玄関先で、来客者と話している中でも構わず誘惑H すぐそこに彼女がいるのに・・・ 最後は、逆夜●い!流石にここで彼女(妹)にバレるも おかまいなしって感じ!! 内容が良かっただけに、女優さんがちょっと・・・
  • もっと小悪魔で悪戯ぽく
    『壁ドン』でお姉ちゃんの裏の顔発動と思いきや…緊張してたんですかね、顔こわばってる。とはいえこの身体は脅威!?ムチムチ系の巨乳でお腹ぺったんこ(165あればこその神が与えしプロポーション。顔も神様~って整形あるから問題無いけど)。で、彼がなかなか堕ちない(咥えられたら俺なんて理性吹っ飛びますが)、要は演技下手なんです。最初姉妹ぽく見えたけど(そこが萌え要素だったりしてて)脱がせれば雲泥の差ですね、やっぱ。あと、背徳感は大事なんてすが、妹のそばでする必要は全く無い。むしろ「浮気ばらしちゃうよ」とか言って彼を煽って欲しい位。バレても何も美味しくない。作品自体は凡庸。彼女の身体のみが救いでした。
  • 胸元
    のホクロがセクシー 隠れてこっそりと‥。 シュチュエーションは○
  • もっともっと・・・・
    このシチュエーションならもっと濃い内容にして欲しかったな。プレイ内容も温いしイマイチしっくりこない。物足りない