FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナがパイズリ巨乳ースSHOW 澁谷果歩
93cmKカップ爆乳の人気女優・澁谷果歩を起用した新たな女子アナNEWSエンターテイメント!カメラ目線でド迫力パイズリしながらハメながら淫語ニュースを読み上げる!一日の流れの中で番組が変わるコーナー仕立て!パイズリ挟射、大量潮吹き、淫語ニュースに勃起が止まらない!女子アナスキルもエロ度も百点満点!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ただの「巨乳+女子アナ」だけの作品にはあらず。高レベルの名作です
    サンプル等をみると「あ~いつもの女子アナものを巨乳女優でやってるだけかぁ」となって、巨乳ファンや女優買いの人以外は、案外、スルーしかねないかも知れませんが、本作は過去の様々な女子アナものを単に踏襲しただけでなく、本当に様々な工夫をし、また丁寧につくられた名作です。 おっぱいプレイをただ作中に用いただけと言うよりも、女子アナ的なマジメな空間の中で、胸出し・パイズリ・乳揺れをいかに卑猥に見せるかに実に拘り、ニュースの画面作りや、目線、体位、二重窓演出、そして肝心の淫語台詞等、基本部分も丁寧に踏まえた上で、更に工夫されています。 女優の澁谷果歩さんの通常演技、そしてニュース読みもかなりの高レベルで、これらは今までの作品群から頭二つは抜けてますし、それだけでなく、可愛い系とマジメ系の女子アナキャラの演じ分けなども、本当に「女優」としての力量を感じました。本作は、本当に彼女の演技力によってかなりの底上げがされている作品です。 全体として、今までの女子アナものの総括と言っても過言ではないほどの、仕上がりです。 一点、喘ぎ声や淫語が、やや低めの声で出る場面は多いので、そちらが苦手な方は考慮したほうがいいですが、自分はそれらが逆に好みなので、寧ろ大満足でした。
  • 下品な感じがいいですね
    タイトル通り女子アナに扮した澁谷果歩がニュースを読みながらパイズリ、ハメられています。 プレイをしながら下品に実況する姿はめちゃくちゃエロいです。抜けます
  • 女子アナ、似合ってるよ
    ちょっと知的な果歩ちゃんを見せつつも、ペロッとおっぱいも見せてくれて、ファンには最高です。天気予報を伝えながらもおっぱいペロン。そのまま進行しつつも、バックでイキまくり。終わったら全裸であいさつくれてかわいいです。そこでこっちも終わったけどその先が楽しみです。
  • 最高としか言いようが無いですねぇ
    究極的にド変態な内容(笑) 身体も顔もシチュエーションも全部大好きだった、今迄に見たモノの中では最速で購入した。 ちなみに、おうし座チンポです。
  • おっけー!
    エロさの配分がちょうど良く途中で視聴を辞めずに全て通して観ることができた。真面目にアナウンサーを勤める果歩ちゃんに襲いかかるチ○コ達。多少の喘ぎを交えながらも職務を果たそうとする様は素敵です。また、メガネをかけた姿はとても良かったです。最後のコーナーはエロさ全開です。
  • 女子アナっぽくない
    澁谷果歩ちゃんは良いけど女子アナっぽさを求めるならちょっと違うかも
  • めっっっっっちゃエロい!!!!エロいのに………
    まず、こういうおばかなAVは出演者たちが全員真面目で平然としていて、男優はちんちん以外一切映らないのが基本です。そのギャップがエロいんです。なのに、喘ぎ出したり隠喩でセックスに例えたり、後半はただのセックスするAVになっていたりで、ものすごく残念なことになってしまいました。 始まる前のたゆんとおっぱいを出された時は死ぬほど興奮したのですが、その後はただ変な格好した人がセックスしてるだけ、というAVになってしまいました。 なぜ喘ぐ。なぜエロい雰囲気を出す。 セックスしてることには一切触れず、日常生活を続けるのが異質でそのギャップがエロいのに、中途半端に喘いだりするせいでその効果が半分に…… 都立しゃぶりながら高校シリーズはそこんとこを完全に理解しており、こういう系で最高の出来となってます。ぜひ見習ってほしいもんです
  • シブヤカホが好きかどうかで
    澁谷カホが好きかどうかで評価が決まります。このちょっと大袈裟に見えるリアクションに抵抗なければおすすめです。