FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を無意識に誘惑する浮きブラ女教師 寺林伸子
楽しい学園生活も残り1年、遂に憧れの寺林先生が僕の担任になりました。校内一の人気ものである先生は、優しくて綺麗で僕の理想の先生です。しかし、最近僕はある理由で成績が下がってしまいました。それは、先生の胸元が無防備すぎて全く勉強に身が入らないからなのです。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、乳首まで見えてしまうなんて…。そして、僕の成績を心配する先生と二人きりで居残り授業をする事になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 大人な女教師になりきれてる
    この人の他の作品ってほとんどがよく言ってマグロというレベルなのだが、 この作品は監督の指導のおかげか男優との相性かかなり高品質な仕上がり。 女優は最後まで大人な女教師という人物設定がぶれておらず、頭の悪さや 精神的な幼稚さを感じさせないのが非常に高評価。 カラミの内容も見つめあったり抱き合ったりキスしたりと 男としっかり向き合い情ののったカラミをしており高品質。 スカート腹巻だの半ずらしブラだのという中途半端な 着エロにせず職場で全裸をさらけ出させたのもよかった。 難を言えば、左手の薬指に指輪をしているわりには人妻っぽい描写がなく 家族を裏切るような背徳感もないので、無駄な設定を盛ってしまった印象。 人妻的な描写ができない人妻設定はAVにありがちだが、蛇足だと思う。