FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV ヤリマン検証企画!両親が再婚して新しくできたパンチラ胸チラおかまいなしの義理の妹はどこまでやれるのか!?ヤリマン巨乳女子校生の義妹とデカチンのお兄ちゃんが1発10万円の中出しセックスに挑戦!
新しくできた義理の妹と兄が1発10万円の中出しセックスに挑戦!いつもパンチラ胸チラおかまいなしで接してくる義妹に戸惑いながらもムラムラしっぱなしのお兄ちゃん!ヤリたい気持ちが抑えられなくなってしまった兄をディープスが完全バックアップ!初めて見る兄のデカチンにヤリマン巨乳女子校生の絶倫マ○コは大発情!得意の腰振りグラインド騎乗位で精子が枯れるまで何度も何度も中出しさせちゃう姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 良い
    巨乳とタイトルにあるのに活かそうとしない作品がいくつもある中でちゃんと活かせてるのは好感が持てました、素直に射精です
  • シリーズ傑作の一つ
    広瀬うみさんが騎乗位しているときの太ももがエロい!それだけでホントに良い作品。この類似シリーズ、後にカメラアングルが変な作品出てくるんだけど、これも若干その気配が出てきてる。この作品はまだ許容範囲。4人目は佐藤りこさんだと思う、多分。凄くやせてて新鮮で良い。 広瀬うみ/涼海みさ/前田のの/佐藤りこ(?)
  • 女優名
    出演者:広瀬うみ(のあ)/涼海みさ(ありさ)/前田のの(このみ)/(まき)。。。。。。。。。。。。。
  • 良かった。
    どの女優さんも可愛くて良かったと思います。積極的に行動してるところも良かったと思います。
  • 今が旬な女優陣を揃えていますが(JK巨乳作品)
    女優:広瀬うみ嬢 涼海みさ嬢 菊池ひなの嬢 (あともう1人) 全員若くて巨乳さんです! 演技:女優さん自ら積極的に乱れています 涼海嬢の騎乗位場面はメンヘラの良さが出ています 体位:全員騎乗位(広瀬嬢のプロレス技みたいな体位は見所) アングル:ほとんど横です。 これだけおっぱい女優を揃えておきながら横アングルなので巨乳が楽しめません。 【総評】 アングルが残念です。 そのせいで作品の良さが半減してしまっているような気がします。 だから星3つです。 女優さんの表情と巨乳をもっと撮るべきだと思います。