FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妻 10 立場が逆転してしまった夫と元従業員 君島みお
夫は事業で失敗して・・会社を潰してしまった。それだけならまだよかったが借りてはいけないところからも夫はお金を借りしまっていた。そのため元従員の社長に助けを求めた。「助ける」その交換条件は妻だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • この男優さんいい!
    おっさんに寝とられる作品があるが、現実味がない。この作品に出演している男優さんはイケメンでみおさんみたいな、美女が墜ちるのも現実味があり、グッドです!
  • 欲求不満の美人妻が...
    旦那のチ○ポより快感を知ってしまった...激しく突かれて美乳を揺らしながら感じまくるみお姉さん...相変わらずの絶景でしたよっ♪...ただ欲求不満の美人妻...もう少し淫らな言葉を連呼しながら絡んで欲しかった気がするなぁー...目の前に快感を教えてくれる旦那以外のチ○ポが目の前にあるんだからもっと...イヤらしくなっても良かったかなぁー...そんな気がするっ!...後、レンタル妻って事ですから...欲求不満の従業員の男達に最高の美人妻をレンタルするって言うシーンはないのですなっ!
  • まずまず
    結構、簡単に堕ちてしまいます。 ただ、この流れの作品はあまり興奮しませんが、君島さんのエロい雰囲気が 妙にリアルな感じがして最後まで見れました。
  • 中途半端
    早めに落ちてしまったのはしょうがないとしても、もう少しその後の旦那と元従業員のやり取りあってもいいだろ。落ちた後を見たいのに。シナリオがいけてない。
  • ストーリーが・・・・
     君島さんとイセドンの絡みはなかなかエロいんだけど、最高潮の興奮を呼び起こすには、ストーリーが力不足  もうひとひねり、ふたひねり欲しい。  君島さんファンなら買って損なしの出来栄えとは思うが、どこが足りないんだろう?寝取られ好きのツボを微妙に外しているように思える。携帯で妻の不倫の実況中継を聞かされる旦那の悲壮さは伝わるんだが・・・
  • 芝居はイマイチですが…。
    芝居はうーんって感じですけど君島みお嬢はなかなか色っぽくてSEXは見せてくれます。セリフを喋るのと喘ぎを表現するのと大部ひらきがあります。喘ぎが自然で良いですね。ボディーラインもそそられました。
  • やや雑なシナリオ
    オナニーしてるところを覗かれ、デカチンを見せつけられた人妻は拒めない…。 Scoopやナチュハイの企画物なら有りなんですけど、 シリアスなドラマを30分もやった挙句、エロマンガ展開で即堕ちはイマイチでした。 カラミ自体は非常にエロく、極上ボディで全てのシーンが絵になりますね。 イラマ気味に上からチンポを押し込まれて顔は映ってないけど、腰を浮かせて体で悦びを表現したり、 ドラマの棒読みとは対照的にカラミの表現力は抜群でした。 前半からほぼ完堕ちで、後半は夫の顔カットインがちょくちょく入るので前半の方が抜きやすかったです。