FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 20 シリーズ累計20万本突破記念 バイト娘合体コラボスペシャル
今回はシリーズ累計売上20万本突破を記念したスペシャル版!館内で突如として襲われ、声も出せない状況で感じさせられた女の股間からは糸引く愛液が!潤んだマ○コに生肉棒を捩じ込まれると拒みきれず悶えまくる!!さらに大ヒット御礼特別収録!「図書館」×「バイト娘」のコラボ企画まで!!小柄JKが‘中出し堕ち’するまでの一部始終をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 斎藤みゆ目当てで購入
    本棚の間で巨乳を揉みしだかれ、潮を吹かされる斎藤みゆが可愛かったです。 ベロチューもアップで撮って頂けたので嬉しかったです。
  • 割と平凡だけど
    割と平凡です。でもバイト娘のバイト先で中出しした後垂れてくる精液を撮ったアングルはよかったです。
  • 斉藤みゆが激エロ
    シリーズでは珍しい振袖姿で登場し、全裸にされ、人目のないトイレに連れて行かれ、強引なプレイをされる展開にも必死に声を押し殺す姿は快感と屈辱が入り混じり、羞恥心を失っていない様子が表れていて何度観ても良いです。
  • 美月るなが良かった
    図書館で美月るなが全裸になってる絵面が良かったですね。あとはバイト娘とのコラボも良かったです。
  • あたりです!
    きんちょうかんがあるげんばがよかったです!おんなのこもかわいかったー
  • 女優名
    かなで自由/美月るな/澁谷果歩/斉藤みゆ/埴生みこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最後
    最後の女優さんはパンツ履いたままのお漏らしがたくさん見られて良かった。
  • 全員中出しでした
    3人目に事後失禁有ります。 タイトルになかったので、期待してませんでしたが、全員中出しでした。 コラボの子は可愛いかった。
  • 人気シリーズ
    さすが人気シリーズといった安定感 しずかな館内でのスリルがたまらないね
  • 図書館に着物は?
    ショートカット女子高生 かなで自由 拒みきれない色白女子高生 美月るな いいなり状態の巨乳司書 澁谷果歩 式典帰りの女子大生 斉藤みゆ 3人目までは図書館が合ってて良いんだけど斉藤みゆの衣装は図書館にはどうかね? 着崩れすぎて早々に脱がせちゃうのはコスプレ的に考えるともったいない 2枚目のディスクは感じやすいバイト女子高生 埴生みこ 図書館で中出しの後バイト先までつけて行ってリモコンローター仕込んだり中出ししたり 家まで特定し突入