FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男狩り逆痴漢 ゲリラ野外露出 ティア
撮影内容を知らないまま呼び出されたティア…。突然企画内容と指令が告げられる…。「服を脱いでそこにいる人を襲ってきて下さい」「ガチで人前でSEXしちゃいましょう」戸惑い、恥じらいながらも次第に快感を覚え露出狂になっていく…。台本無しで繰り広げられる男狩りドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ルックス抜群
    ルックス抜群のティアが魅せる野外露出,逆ナンパ。 めちゃくちゃ可愛いお顔のティアが男に声をかければ,ゲットの確率は高いでしょう。 冬空の下,コート1枚,全裸見せ。 車内でオナニー&エッチ,野外フェラ,エロ下着をズラしてのファックなど。 いろんなミッションは,打ち合わせありの設定でしょうが,戸惑いの演技は,まずまずです。 しかし,凄いボディーをしていますね。
  • パンパンに張った艶艶の美乳!
    一番良かったのが、薄暗い倉庫で、車のボンネットに身体を乗せて、南がマ〇コをじっくり吸い尽くした後、パンパンに張った艶艶の美乳をチュパチュパ責めながら激しい手マンと同時にクチュクチュいやらしい音を倉庫に響かせて 、乳首もビンビン勃起乳首で本気で感じており!手マン後ビクン!とイクところが超いやらしく、このシーンだけでも十分ヌケます!! 今回、南のフィニッシュはティアの顔にいつもよりビュービュー精子をまき散らし、匂い立つ肉棒も、ザーメンまみれの顔で、いやらしい音を立てながら掃除をしながら、いっぱい出たね!の一言が超エロくヌケました!!!
  • ティアちゃん
    ティアちゃん可愛いすぎる。 衣装の服も自分好みで、胸も大きいし。 最初は恥らいもあったけど、段々積極的に。 男優にモザイク入れる必要あったのか!?山田君と南ってすぐわかった。 山田君との絡みが一番良かった。