FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら女の子とヤラしいことができた。 VOL.4
大人気シリーズ第4弾!今回やってきたお手伝いさんはなんと全員がFカップ以上のデカパイ祭り!メガネっ娘あり!色白もち肌美巨乳あり!超敏感娘あり!更には5名全員エッチまでできちゃった最新作にして最高傑作!おっぱいの大きさとスケベ心は正比例する!?お手伝いさんの優しく献身的なエッチはたまりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ジャンル設定希望
    僕も4人目がおすすめ 某美人料理研究家に似てる それにしても 「一緒にAV見る」モノって、 ジャンル設定つくってくれないかな 成立するとおもうけど
  • 女優がいい
    パッケージは一人目なのですが、あんだけ胸をほおりだして、恥ずかしがるところなど最高です。 4人目は巨乳ではないが、すごく美人。 どの女優でもぬけそうです。
  • 誰か・・
    3人目の娘、分かる方いますか? 全体的のもこのシリーズで一番良かったです。
  • 女優の質が高い
    出てくる女の子は全員巨乳でスタイルもいい。ぽっちゃり肢体でムチムチしてます。どの娘でも抜けます!
  • シリーズ最高のおっぱい満足度
    Hunterの密室セクハラ企画「小汚いワンルーム住まいの僕だけど」シリーズの第4弾「驚異のデカパイ家政婦編」。ワンルームの自宅に呼んだ若い家政婦に「エッチなグッズ(エロビデオ・エロ本等)」を見せつけ、最終的に「セックス了解」まで持ち込もうという内容。エロ本の散乱するリビングルームで、ハプニングを装って、AV(本番シーン)を再生する。今回は、「デカパイ」をテーマに「巨乳率100パーセント」のキャスティングとなっている。まさに「シリーズ最高のおっぱい満足度」である。特に、前半の二人(巨乳眼鏡っ子&垂れ爆乳ギャル)が素晴らしく、ここまででも十分に「元が取れる」構成といえる。
  • セクハラでその気にさせていく
    おもちゃやらビデオやらでセクハラを仕掛けていき、女の子を興奮させていく過程が好き。女の子はみな巨乳でいい体。サンプルを見て良さそうと思ったら、買って損はないように思う。
  • パッケージの女優さんの名前は?
    凄く気に入ったので他の作品があれば是非見てみたい!ご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい
  • パッケージの娘(1人目)のおっぱい最高
    パッケージの娘(1人目)おっぱい最高!騎乗位で上下に揺れるおっぱいがヤバイです♪オススメ
  • 4人目いいね~
    4人目の「小泉ちなつ」ちゃん最高!飾り気なくて身近にいそうな感じがいいですね。
  • 地味によかった
    二人目のお姉さんが個人的にはすげぇツボでした。 企画ものの女優さんだとおもうんですが、 退廃的な表情と崩れかかったボディがエロかったっす。 他の作品も見てみたくなりました。