FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ15 欲求不満!痴女!四十路熟女編 169センチ/まいこさん/Fカップ/40才 172センチ/あやこさん/Fカップ/48才
1人目清楚な美人妻まいこさん(40)。子供のサッカー教室で顔を合わせ声を掛けナンパ。子供や旦那さんの相談に乗ってるうちに仲良くなり家に連れ込み。夜の営みも無く欲求不満が爆発!久しぶりのSEX後、満足げに帰って行きました。2人目あやこさん(48)。大学の学食で人気の美人なおばさんをナンパ。普段地味な三角巾をしているが私服は意外と派手でセクシー。仕事のストレスでお酒が入り痴女へ変貌し男子に襲い掛かる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • うらやまし~
    佐々木あき・森下美緒・・・。 この二人を部屋に・・・。 うらやまし~。
  • 最後のあやこさん
    この女優さんは誰ですか??気になって夜も眠れません。。教えてください。
  • 良かった
    一人目の佐々木あきは自然な感じですごく良かった。 美人なのに甘々で、お股のゆるい人妻、という雰囲気がよく出ていた。 自分でもやれるんじゃないかと思ったぐらいw このシリーズで小森愛編見たいなぁ。限定復活しないかな・・。
  • 最後のあやこさん
    一人目のまいこさんはわかりませんが、二人目のあやこさんは森下美緒さんという女優さんです。