FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美雪ありす 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
美雪ありすを本指名完全貸切り!怒涛の4本番+ピンサロ!デリヘル!ソープ!ヘルス!SMクラブ!ピンサロ!ありす嬢のイキなサービス満載!デリヘルで本番交渉!ヘルスで強引に本番!ピンサロでこっそり本番!?擦れる素股に挿入せずには入られない情客の掟破りの本番行為!客はみんな本番がしたい!目の前にマ○コがあるのに挿入できないなんて、NO!NO!リアル風俗!全5コーナー!怒涛の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 相変わらず最高
    デリヘル、おっパブ、ソープどのシーンも最高でした。とにかく最強のスタイルでシンプルにめちゃくちゃ抜けます。とにかく可愛らしいありすちゃんが良かったです。
  • ありすさん、今見ても可愛い。
    懐かしい作品がセールになっていたので購入。ありすさんは今見てもホントに可愛いくて、薄消しで見たいところもバッチリ。アイポケさん、セールしてくれてありがとう。
  • モザイク薄い
    ありす嬢の甘えぶりが炸裂。 特に、断りきれずにやられちゃうデリヘル嬢が秀逸で抜ける。 この時期のAVはモザイクが薄くて楽しみもひとしお。
  • 素人っぽい可愛さ
    可愛いけど周囲に当たり前のようにいそうな普通の子。こういう子がアダルト作品に登場するのもビックリ
  • 素晴らしい
    一番最初のソープランドが素晴らしく、大満足しました。 この女優の最高傑作じゃないかな。
  • 引退の、ラス前作品かぁ  
    しかし、ありす、ホント、nice bodyです。 デリヘルのがシッポリ絡んでいて、niceでした。 男優も素人っぽくて、nice。 最後のskin head親爺のも、マッタリしていて、 まあまあか。 1点オマケの「5」です。
  • 美雪ありすを指名して風俗遊び
    美雪アリスは、身長167cm、スリーサイズB86(E)cm W56cm H85cmのナイスバディ長身美人なので好きな女優の一人です。今回の作品は、各種風俗で、断りきれず本番してしまう作品になってます。 構成は以下のとおり。 1ソープで指名。*主観映像(男優は顔は出ず、視聴者が疑似体験)、多彩な体位 2デリヘルで指名。本番SEXへ *多彩な体位とアクメ 3SMクラブ *女王様になり男のペニスしごき 4ピンサロで指名。個室で本番SEXへ *ソファーで洋服半脱がしエッチ 5ヘルスで中年オヤジと本番SEXへ *アクメ*ランジェリー脱がし。 全体的にソフトエッチで、激しさや超エロさはありませんが、観ている人が、ありすちゃんを指名して、いろいろな風俗遊びをする状況設定になってます。また、デリヘルやヘルスなど風俗で、がまんできず本番がしたい男性の欲望を満たす作品でもあります。映像がとても綺麗でした。
  • スタイルがよい風俗嬢
    美雪ありすさん、いろんな風俗のスタイルでプレイしてくれますが、ここまでスタイル良すぎるとなんだかこっちが気おくれてしちゃいそうですが、そこはAVってことでいいですね。
  • さすがです!
    美雪ありすの風俗! さすがです!すべてのやりとりや、SEXするまでの工程が エロい!(特にピンサロとデリヘル) このシリーズはあえて高級風俗でなく、大衆風俗を売りにしてるのもいいと思う。 SM嬢コーナーが美雪さんに意外とマッチしていて良かった。 ピンサロの本番はいいけど、ややリアルにかけるかな・・・
  • 生々しい盗撮
    美雪ありすで盗撮の映像は極めてエロい! 今までなかったからかもしれないが、 生々しかった。 ピンサロでの本番は意表をつかれました!