FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名AV女優 かなで自由 ガチ自宅潜入調査
AV女優になって1年…一人暮らしで頑張っている女の子、かなで自由ちゃんの真実!「1回AV女優を辞めて…色々悩んで考えたケド…今の私が一番好き」そんな自由ちゃんの「素」に迫るプライベートを丸裸にした「生々しさ」を撮影成功!!カメラ以外の使うものは現地調達のスニーキングミッションスタート!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • おしゃれなホテルみたいでした!
    白を基調とした清潔でおしゃれな部屋! みゅうみゅうのお部屋いきたいなあ! スタッフ羨ましすぎる!! 歯ブラシとかせんたっきとかのくだりは、 がちでいらっとした。 でも女優魂を見ましたよ。 みゅうみゅうすごいなあと。 絡みはしっかりとエロいし、各所に散りばめた優しさとかが 伝わってきてファンでよかったと思わずにいられませんでした! これは本当に買っておかないと損だと思いますよ!
  • 女優の心情に迫ったなかなかの衝撃映像
    自宅訪問ものは、それこそ最近よくみかけるようになってきたのだが 本作品は別次元の問題作である。 おそらくは本当に女優の自宅であろう。 本人もSNSでそのようなことを示唆している。 清潔、清純。 イノセントとさえいってもおかしくない、かなで自由の心象が そのまま反映されているかのように私には思えた。 おそらくは相当なる綺麗好きであろう女優の部屋に突入するというのは 尋常ならざる刺激的な行為になる。 上陸を果たし、撮影までこなした制作サイドの方々には喝采を送るしかない。 双方の信頼関係の厚さがなせた作品ではないか。 私物をいじられるときのかなで自由の素の顔が垣間見えたが、 AV映像の歴史の観点からすら貴重であり、 後世に伝えていくべきであると私は主張する。 美しい真っ白な肢体が純白の寝室に溶け込む。 大きな鏡越しに反映される痴態の様子は幻想的ですらある。 料理をきちんと作っているとわかるキッチンは見事なまでに整頓されており 彼女の繊細で精密な性格がよく映し出されていてそういったところも 興味深くみることができる。 膨大な内容と情報が凝縮された1本となっており、見ごたえはかつてない。 かなでファンだけでなく、AVを愛するものならばこれは購入するべきだろう。 それだけの価値がある。
  • みゅうみゅうさん
    ほんとにドキュメントで、みゅうみゅうさんのかわいさが引き立つ作品。演技ではない、素のみゅうみゅうさんがみれて最高の作品でした。
  • ものすごい臨場感と没入感は女の一人暮らしのソレだ!
    女の一人暮らしの生々しさとリアルしかない。 セックスアピールバーン!の他の女優とは一線を画すナチュラル派。 嗜虐心くすぐるフェラ顔と蹂躙せずにはいられない白柔肌に包まれたサイズ感。 身近にいるどこか隙のあるかわいい子がみゆみゆの魅力であり、断れないヤレル女でもある。 そんな子のプライベートが丸裸にされたこの作品は全シーンで抜ける! 付き合い始めの頃、みゆみゆと雰囲気の被る嫁のアパートに転がり込んだ。 男物のTシャツや吸わないタバコの吸殻が散見され… タンスの奥からバイブ。 シーツをめくったベッドのあられもない染みの数々。 薬箱に溢れるピルが、フラッシュバックした。 卑猥な想像と焦燥感に苛まされ、激しく興奮したものだ。。 この作品と当時の嫁の生活模様がシンクロし、チンポが滾ってしょうがない。。
  • リアル感満載
    ドキュメントものはありますが、これはリアル感がすごくて まじで自宅なのって思っちゃいました。テンション上がる!
  • 石か糸…
    今から約5年前の作品である為、可愛いだけではなく若々しくもある「自由」嬢。 PV感も醸し出せており、なかなか良好。 とは言え「自由」嬢を起用して、しかも5年前にも関わらず全射疑似とは如何なることか? 恐らく、プライベートや自宅では疑似しか行わない、という意思か意図の表れだと思っておきます…