FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 七沢みあ
僕には年下の幼なじみがいる。親同士も仲が良く両家の親が旅行に行く5日間、幼なじみのみあを僕が預かる事になった。一人で寝るのが怖いと僕のベッドに入ってきたり、お風呂も目をつぶるのが怖いし恥ずかしいからとスク水着ながら混浴してきたり。生意気なんだけど憎めないみあに僕は翻弄されっぱなし!ツンツンしながらエッチな事してくるのは好意の裏返し!?主観映像で送るツンデレ同棲生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 91(10件のコメント)
  • 七沢みあ=現役AV女優最強説
    ヤバイです。惚れるレベルに可愛すぎます。生意気と甘えん坊の二面性、言ってることとヤッてることのチグハグな感じがとても愛らしいです。「あなたのチンコでイクわけねえし」と強がりながら、ま○ちょをヌチャヌチャ濡らし喘ぐ姿が激エロだし、行為後に「すっごく気持ち良かった」と急に甘えるみあちゃんが最高にキュート。 みあちゃん最強だなぁ。エロくてキュートでロリなのに艶っぽい。今のAV界で最強のオナペット。抜ける女優さん沢山いるが、七沢みあちゃんこそ現役AV女優最強説を唱えたい。
  • みあちゃんサイコー!
    この.みあちゃん最高です絶妙のツンデレ、あんな表情されたら興奮度MAX、言葉もいいです!
  • めちゃくちゃかわいい
    プレイ自体はソフトだけれども、制服、体操着、すく水、制服、私服とどれも似合っていて、かわいい。ツンだけれども、積極的に迫ってきて最後にデレるのが悶絶ものです。とにかく、かわいい みあちゃんが見れて満足。
  • かわいすぎて絶句
    完成度の高い「完全主観」。ドラマパートのみテロップで、絡みは無言。男優の存在を感じることなく、みあちゃんと二人きりの世界にいられます。 主観接写で見る多彩な表情の変化が実にかわいらしい。ぱっちりお目目がくりくりするのがまたかわいい。 教室での制服あり、ガチの紺スク水あり、贅沢すぎる詰め合わせ。ツンデレのギャップ感もさすがの演技力。 最後の絡みだけ、ベッドがアイスクリームカラーでちょっと派手に感じましたが、ほんとにそれくらいです、気になったの。 七沢みあ凄い! デビュー間もなくのメイド作品の頃から完成度高かったですが、当たりの率が高すぎる。AV界の打率王といっていいと思います。
  • どうでもいいことかもしれないけど
    みあちゃんが最初に見てるAVは、「超快感おしゃぶりフルコース 初川みなみ」ですね。 それにしても、可愛い。みあちゃんのファン感謝祭があったら応募するか迷うレベル。
  • 良い
    一発目のお掃除フェラ良い感じ… 思った通りの展開でたまらなく逝っちゃいましたw 続きはまた見ますw
  • ツンデレみあちゃん=最高!!
    とにもかくにも可愛すぎます。 この作品を見れば、多くの方が七沢みあさんの虜になると思います。自慰行為を行うためにAVを見るだけでなく、ただただみあさんを拝見したくてこのAVを見たくなります。 もちろん抜きどころ満載です!言動とは裏腹に気持ちよさを隠せないみあさんを見ながらの自慰行為はとても気持ちいいですよ。
  • 確かに最強
    七沢みあちゃん、最強です。 可愛さ、エロさがすごすぎます。 痴女っぽい役がハマりすぎててたまりません。
  • これはアカン
    本番なくても金払えるレベルでかわいい この業界に入ってくれてマジでありがとう
  • いいと思います
    最高ですツンデレが可愛いです 声も可愛い時高くなるからそそります