FANZAサンプル動画

  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut
  • 石田カレン AV Debut

この動画の商品情報

セール中 石田カレン AV Debut
日本人の父親とポルトガル人の母親をもつハーフ女子大生が鮮烈デビュー!これまでHを経験したのは留学先で出会ったポルトガル人だけ。人生ではじめての硬い日本人チ○ポを緊張で震えるウブな肉ヒダでそっと受け入れる…。平成最後の冬、ポルトガルから可憐な逸材が伝来。あなたはこの歴史的瞬間に立ち会う証人の一人です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 43(10件のコメント)
  • デビュー作品としての良さがつまってる
    まず、石田カレンちゃん。この子の可愛さは本当に素晴らしいと思うが、このデビュー作品はその可愛さと恥じらいさをしっかり、じっくり表現できている。 やはり、SODのデビュー作品は、興奮できる要素がある。一度しかないデビュー作品を丁寧に作ってくれてありがとう!
  • 新たなハーフ美女
    石田カレンちゃんはポルトガルと日本のハーフということで、通販でも2種類の限定版の販売があるなど、期待されている女優さんなんだと感じました。カレンちゃんを見た印象として、インタビューで答えている細かい表情を見ると日本人と思う仕草があり、身体を見たら色白の肌、ピンク色の乳首と形、陰毛の生え具合が西洋人という印象を受けました。そして可愛くて普通にエロい作品だと感じました。特にSEXしているときの横から見る勃起乳首がエロいですね。
  • 透明感ある美少女
    飛び切りのかわいらしさですね。姿勢もいいし応対もスムーズで、大物感あります。 絡みはソフトですが、初々しくデビュー作らしい良さが出ています。 これから丁寧に育てていってほしいですね。しばらく可愛い路線を希望します。
  • 驚き
    可愛いとは思いましたが お顔は全く好みじゃありませんでした。 それなのに何故だか惹かれて購入。 観終わったらファンになってました。 たまには直感も信じてみるもんですね。 デビュー作としての作り方も良かった。 彼女の素を見せた後 男優と徐々に気持ちを盛り上げ プレイに入っていく展開は 上手かったと思います。 彼女の素は作った感じが一切なく とても自然なかわいらしさがあり エロさなんか微塵も感じさせないにも関わらず いざ始まると一転 ビックリするくらいエロに積極的。 その姿勢も全然わざとらしくないもんだから そのギャップも相まって非常にエロかったです。 もし女優としてこれを演じているのであれば 素晴らしい演技力。 これが天然だとしたらとても魅力的。 どちらにせよ、私は彼女の虜になりました。
  • 恥じらい感が最高!
    終始、緊張してる感じが伝わってきてめちゃめちゃ可愛かったです。 ルックスも申し分ないし綺麗なおっぱいも最高です! これからも追いかけたい女優さんなのでSODさんに期待してます!
  • 美人
    大変に美女の風格が。胸も美しくてお顔に負けない。お尻がもっとすべすべだと完璧だったけど、そうでないところは可愛げがある。はじめのくぱあだけでも満足できる、というか、むしろ、男に取られるのを見たくない気にさせる。そんな美人。
  • 可愛い!
    ハーフの人特有かスタイルがいいが程よい肉付きが良い! 単純に顔も可愛いですし、感度も良好!!
  • 可愛い もっと早く観るべきだった
    実に素晴らしいデビュー作だ。素晴らしい可愛いさ。恥ずかしながらも好奇心旺盛に男優と絡んでる姿はたまらない。
  • 西原里伊奈以来の永久保存版!
    顔を撮られるのが恥ずかしくてキスをせがむ。カメラから逃げる為のキスだけれど、情熱的で慣れたキス。 最初は恥ずかしさから逃れようとばかり考えていて、見ている方ももどかしいけれど、パンティーに大袈裟じゃない染みが見えて大興奮。 だんだん演技か本気か大胆になっていく。いくつかの絡み、後続の出演作、霧島レオナへの改名、別名での大胆な出演。 西原里伊奈もそうだったけれど、さりげなく男優の首や背中に回される手の動きや、責められている時のつま先の動きがとても自然で本気度を感じます。フェラの見た目がイマイチなのも西原里伊奈と同じだけれど、された者ににしか解らない技術があるんだろうなあ。イイなあ…。 西原里伊奈ロスはとても辛かったので、僕が飽きるまで業界に棲み続けていて欲しい。
  • 良作
    美人です。 初めて服を脱ぐときの、何かを決意したような目がとても印象的です。 本気でHしてる感じのプレイがとてもよく、手マンで逝きそうになるのをごまかすかのように自らキスを求めに行くところなんて生々しくってよかったです。 デビュー作としてはかなりの良作。