FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり尽くしスペシャル+もの凄いお掃除フェラ付き 三上悠亜
「ここ気持ちいい?…んーおいひぃよ」唾液ダラッダラの国民的アイドル超おしゃぶりフルコース!しゃぶって、舐めて、吸って最強フェラチオ尽くしスペシャル。ぺろぺろちゅっちゅ金玉しゃぶり&ちんシャブご奉仕PTMセックス。裏スジ&尿道チロチロチロ喉奥ディープフェラFUCK。チンポ溶けちゃう超快感の丸呑み巨根バキューム!マニア必見!最強アイドルのフェラテク三昧であなたの精液を全搾取します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 46(10件のコメント)
  • パケ写イイネ
    最近吉村との絡みが多いけど、相性が良さそうでイイですね。
  • 生写真
    めっさ良かったです? 生写真も、期待を超えて素晴らしかったです(??????) 「こんな可愛い女性が、こんなことを?」 悠亜ちゃん、最高です??
  • 元アイドルがチ○ポしゃぶり捲り玉袋舐め捲りww
    元アイドルがチ○ポしゃぶり捲り玉袋やケツの穴も舐め捲る.....舌ベロの舐めテクかなり気持ち良さそうww ってか元アイドルに股間を徹底的に舌奉仕してもらえるオヤジAV男優がマジ羨ましいわww AV男優どももお返しとばかりに騎乗位やバックでかなり激しいピストンFUCKをお見舞いしてるから、かなり見込みあるわww
  • 可愛い顔してチ○ポ好き
    さすがに元アイドルなので,顔だけで抜ける三上悠亜。 本作は,そんなお顔中心のプレイで見せます。 可愛い顔してチ○ポ好き。 まずは,ディルドやアクリル板を相手にリアル画像の舐めフェラを披露。 ジュボ音,シゴキなどテクもエロさもあるし,何せ,このお顔なので,もの凄く興奮します。 めちゃめちゃ,いい顔だ!!!!!!!!!! このフェラ顔は,今までのAVの中で一番抜けたかも。 我慢できなくて,映像をストップして,オナってしまいました。 そして,チ○ポ相手の舐めフェラ。 プロのチ○ポだけど,テクとエロさをフル稼働して,ワガママな悠亜フェラ。 限界チ○ポは,ザーメン発射。 骨休めにSEXもしていて,自ら腰を振る騎乗位ファックなど,すべてが悠亜の攻めプレイ。 優しく命令するシーンもあり,男は,それに応えて顔射バシバシ。 最近のAVは,美熟女や風俗嬢など,抜ける女が多いけど, 元アイドル,三上悠亜も,負けず劣らす抜けます。 是非,君島みおと並んでフェラ顔対決をして欲しい。 そして,ぶっかけ回数(顔射)を競ってほしい。
  • 最高
    三上悠亜さん可愛いフェラシーンもお顔可愛くてとてもよかったです。
  • フェラがすばらしい
    こんなにかわいい女の子が下品にフェラする姿は何回も抜けます。パッケージ通りのエロさです。
  • 口内発射好き
    口内発射が好きなので、ゆあちゃんの初は良かったです。目隠し&グラインドシーンもなかなか。他は微妙でした。 口内発射もっとください!
  • 2と4のパートが素晴らしかった
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. ド痴女アイドル挑発淫語&喉奥ディープフェラFUCK。 目隠し男の舌を出させ、ベロチュー。 彼女リードで相手の舌を吸う様子がH! 接吻手コキ。なすがままに、両乳首しゃぶらせ放題良。 顔面騎乗位でクンニさせまくり。 腰掛け騎乗位の前後への腰使いが絶品最高! 手使わずフェラ。 舌出しっぱなしで高速手コキ。たっぷり口内射精。 残り汁を丁寧に吸い込み、お掃除最高! 口から出した精子を手になじませ、相手の顔に擦りつけ、ベロチューH! 4. 中年肉棒ノーハンドすっぽんバキューム淫口FUCK。 吉村と。 顔なで回し。舌出し、舌をいじられ、弄ばれる様子がH! 乳首しゃぶらせ放題。69。騎乗位。 正面でハメ、手コキ舌射。濃厚顔射と精子まみれでやるお掃除ぶりが最高! 総じて、久しぶりに見ましたが、上記の2パート、素晴らしいです。 2のほうは、彼女主体のベロチューぶりと、なすがままに乳首をしゃぶらせるのが◎。 4の吉村のパートも、最後の精子まみれのお掃除ぶりが見応えがあり、楽しめました。☆5つ!
  • 安定した演技
    可愛いし、セリフがスムーズで演技が安定してます。表情がいいですね。 絡みのアングルはイマイチです。 あと、メイクが濃くなりましたね。
  • 亀竿
    国民的アイドル上がりだからいまだ偏見が強いが、個人的にはこの人はプロ意識が高く研究熱心で、学習能力もあると思う。勿論エッチ好きでなければAV転身もしないだろう。しかし、素人の金稼ぎ出演とは違って、民衆を満足させるための教育を芸能畑で受けているだけあって、毎回のスキルアップは大したものだと感心しますね。身体の仕上がりもさすが。過不足ないベストバランスの肉付きエロボディ。小麦色に焼いて、肌艶も抜群。完全なるAV仕様。 目隠し手拘束での痴女プレイはとても良かった。「お口とおま○こ、どっちが気持ちいい?」と問いかけ続け、ふたつの淫口を交互にフル稼働。余裕と貫録漂う騎乗位は秀逸。180度までM字開脚し、両手を太腿に置きズッポズポと杭打ち。そこから口に切り換えベロンベロン。かと思えば男顏に跨り擦りつける顏騎責め。完全に観る者と責められる男を掌握してしまっていますね。超エロいです。 吉村との絡みもGOOD。騎乗位で発射寸前に追い込むこと数回。お返しの正常位でお得意の奥挿しドリル責め、これ好きだなぁ、特に三上悠亜や吉高寧々級の女優が喰らうのがたまらなく卑猥で興奮する。 前作は凡作すぎて躓いたが、しっかりと魅せる作品をすかさず提供できるあたりは素晴らしい。まぁ前作も責任は女優ではなく、制作サイドであることは明白だが。名もないAV男優どもが、こんな絶品女優の舐め業ハメ技を味わえるのは羨ましい限りですね。