FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女の小悪魔妹 桃乃木かな
偶然、お風呂場で遭遇し裸を見てしまった彼女の妹は、貧乳の彼女と比べ物にならないくらい巨乳でした…。そんな彼女の妹から容赦ない巨乳誘惑をされた僕は我慢できず…。彼女では体験できないパイズリや、騎乗位でのおっぱいの揺れ…気が付けば彼女の妹の虜に…。男はやっぱり巨乳と妹が好きっ!桃乃木かなが「お兄ちゃん」連発しながら全力セックスアピールしてくる「巨乳全開で猛アピール~」作品の新作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 63(10件のコメント)
  • かなちゃんの作品でナンバーワン!
    私は桃乃木かなちゃんの作品をほぼ購入して見てきましたが、これが1番エロかったです。 まず、この頃ささやかれていた、かなちゃんのおっぱいが小さくなったっていう観測。この作品を見たら、初期の頃のかなちゃんのおっぱいの膨らみに戻りましたよ!! そして、この作品の流れと構成がとてもよかった。かなちゃんの可愛さとエロさが、全てのチャプターで輝いており、いつもならある、このチャプターいらないなーっていう、そういう無駄な要素が1つもなかった! お姉ちゃん役も可愛らしく、姉妹として、見えなくもない絶妙な配役でして、リアル感があり、スッと作品の中に僕のちんこも入っていくことが出来ました。
  • これ、VRで観たいです!
    桃乃木かなちゃんが最高に小悪魔で可愛い。おっぱいも最高! 特に綺麗なおっぱいが堪能出来る騎乗位が良い。尺も長く取ってくれてるので、騎乗位好きにはたまらない。 これVRで出してくれないかな~。
  • 大満足です!!
    今まで桃乃木かなの作品はいくつか買いましたが、これが一番エロく可愛いいいです!! メイクも今までより少し違って髪形も可愛いてず!最高です
  • 桃乃木かなのかわいさに白旗!
    主観で見る表情が圧倒的にキュート。単に「かわいい」でなく、抱きしめたくなる「かわいらしい」感じ。個人的にリフレ作品以来の大ヒットです。 以前から姉の彼氏を「お兄ちゃん」呼びする風潮に違和感があったが、「お姉ちゃんの彼氏さんだからお兄ちゃんて呼んでもいいですか?」と演出も丁寧だ。 最後も彼女役の君色華奈(ナイス助演)にバレて修羅場化するが、途中でいなくなるので抜き心地は良い。なお主観男優はノー台詞ノーテロップで、手の演技のみ。 接写で見るかなちゃんのかわいさにハートを掴まれました。お兄ちゃんに甘えてくるラブリーな言動は数ある小悪魔作品の中でも抜群の出来映えです。
  • 主観ものもあり
    いわゆる主観ものに興味がなかったので、購入したときは間違えたと思いました。でも、桃乃木かなのVR作品にドハマリした後で見たら、その良さがわかりました。でも、やっぱりこの作品と同じ設定のVR作品が観たいですね、笑。
  • 間違いなしの作品だよー
    桃乃木かなちゃんってだけで、間違いなしの作品! 小悪魔ってキャラ?今までなかったよーな?? 小悪魔キャラ!いいね!
  • スタイル良し、主観も良し、大満足出来ました
    桃乃木かなさんの作品は初めて購入しましたが、スタイルも良くて可愛い表情での主観作品はすっごく良かったです。演技も可愛らしくて楽しかった。 抜きどころはいっぱいありますが、他の人が注目しているシーン以外ではドア越しにお姉ちゃんと話をしながらばれないように手コキをしてるシーンが中々良かったです。
  • 君色華奈チャンも可愛い
    かなチャン小悪魔っていうか鬼畜w まーくんもおとなしそうな振りして実は鬼畜。華奈チャン可哀想。 かなチャンは相変わらず可愛いが、なんか本作は演技がクサく感じた。なんでだろう~。 巨乳ファンからはお叱り受けそうですが、個人的にかなチャンの垂れ乳は〝松嶋真麻〟の負の遺産だと思ってます。 オッパイに関しては垂れた巨乳より華奈チャンの貧乳派です。ってか電撃引退した佐々波綾チャンのような雰囲気で可愛い。 改名しキカタンになってハジけてるみたいだし今後要注意の女優さんかな。
  • 可愛いすぎる
    M男子には堪りません。こんな可愛い子に迫られたら落ちる男子はいないと思う。
  • めちゃめちゃいい
    とんでもなく可愛く、高画質。文句なしの一品。AV業界に限定せずとも、かなりのかわいさを誇るかなちゃんの、リアルセックスが見れ、最高でした。