FANZAサンプル動画

  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!
  • 日向恵美 くびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!

この動画の商品情報

セール中 水着メーカーで働くモデルよりもくびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!! 日向恵美
水着メーカーで働く、内勤なのにモデルよりもくびれとお尻が綺麗な女の子。彼氏なし、休日はDVDで映画を見る日々。繰り返す毎日から一歩踏み出してみたい…、そんな彼女が選んだのはAVという未知の世界!初々しくも敏感さと確かな興奮を感じさせる反応と、SEXを重ね淫らに変わっていく表情。「Hがしたいので私、きょうは会社休みます。」隠れ巨乳OLがSEXの冒険へ出発!日向恵美(ひなたえみ)AVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • SEXシーンに辿り着く前に…ウッ
    ZAMPAが監督なので最初はどんな愛想笑いインタビュー長々聞かされるのやらとウンザリしてたが、インタビューシーンは大部分無声でそこは評価出来る。これからも黒子に徹してくれたまえ。くれぐれも「俺ってイケてんじゃね?」とか勘違いなさらぬよう笑。撮影中相変わらずゴソゴソした音出してしまう拙さは改善してくれ(妃月るいやさくらゆらのデビュー作は女優が素晴らしいだけにZAMPAが監督でまったくクソ作品に仕上がってたよ。オメーに殺意湧きまくりだったんだかんな笑) で、女優はというと顔は自然で(二重アゴとか云ってるアホには整形女を押しつけとけ笑笑)身体もエロく、トーク上手い(時々出てしまう関西弁笑)、エロい雰囲気なのにさて挿入となると不安そうなAV出演後悔の滲み出た表情。 デビュー作に必要なのはコレなんす!! どれだけHにイケイケの女としてもAVの初カラミとなると脚が震える(ハズ)。大部分の視聴者はデビュー作にそういうところを求めていると思うんですやい。 女優さんの素人臭さを味付け最小限で(水着メーカー勤務etcしょーもない嘘くさ設定とか、待ち合わせ場所で女優と監督の初顔合わせとか嘘臭演出はもうやめようや。オメーラ面接やらで女優と顔合わせてんだろーが。嵐山みちるTAKE-Dキョウセイとかもこういう初顔合わせ演出カマしヘボトークで初っ端から萎えさせるんだもん) あと女優を絡み2シーンとも全裸にしてるのも地味にGOOD。5流メーカー5流監督ほど、デビュー作の1流1.5流女優に着衣させるから困る(豆沢豆太郎、HiroA、オメーらだぞ。お前らはさっさとあの世へイッとけ。才能も人格も無くただただ業界にしがみつくな。他のヤツもこの老害共に云ってやれや。最近は宇佐美もデビュー作に着衣でムカついてるんだが。うさぴょん、デビュー女優に着衣はダメ!着衣や演出は2作目以降に頼んます。あんたならわかってくれるはずだぞ) 「取り敢えずAV売れない売れない」云う前に、詐欺的要素を出来るだけ無くした作品にしてくれ(せめてデビュー作だけは)。詐欺師が「詐欺うまくいかん」つっても自業自得だとしか思わんだろ。視聴者はおまえら下等生物の脳で捻り出したの拙い嘘臭演出が出たら「買わなくていーや。無料動画で十分」と思っちまうもんなんだ。 AV≒SEX≒自然≒全裸≒真実≒ノー演出 ムーディーズさん、たのんだぞ
  • 「神フ〇ラチオ」でプロ男優を骨抜きにする世界一可愛い巨乳会社員
    Fカップの現役巨乳会社員「日向恵美」のAVデビュー作。撮影当日、待ち合わせ場所に立っていたのは、ダサい丸眼鏡をかけたオタクっぱい見た目の巨乳OL(某大手水着メーカーの総務部勤務)。セックスは2年以上ご無沙汰で、現在は完全に「フリー」である。オープニング早々、トレードマークの眼鏡を外した彼女は、大胆なビキニ姿へ衣装チェンジ。そこへ現れたのは「別人」と言ってもいいくらいの「S級美女」である。経験人数は「2人」と少ないが、絶倫だった二人目の彼氏に「開発」されたため、経験回数は「人並み以上」である。アイドル級の美人OL「日向恵美」という超逸材にベストパフォーマンスでデビューしてもらうべく、まずはローションマッサージとオモチャ責めでマ〇コの準備運動(ここではあえて『ナマ乳』を封印)。そして、改めての初脱ぎシーンでようやく「おっぱい解禁」というパーフェクトな流れ。ヌードの全体像からバストアップ、そして、四つん這いでのケツ穴とマ〇コの接写。「全裸わんわんポーズ」にまったく抵抗感を示さないのは二代目彼氏の「セックス調教の成果」といえる。そのまま「一糸まとわぬ姿」で待望の初本番。個人的なポイントは「手コキの最中にペロペロと舌なめずりする」シーン。「しごくよりも断然しゃぶる派」という恵美嬢の「チ○ポ好き」を象徴する一コマとなっている。爽やかな笑顔で「入れて欲しい」とおねだりする彼女に容赦なく勃起チ○ポを挿入。肉棒の摩擦だけでは物足りずに自らクリ〇リスを手で刺激する。中盤のインタビューでは、案の定「舌ペロの件」を指摘され、「あまりにプロすぎる」彼女のフ〇ラチオテクニックを検証する事となる。相手男優が撮影を忘れてガチで「骨抜きになった」このチャプターは、「新人女優史上最高のフ〇ラチオ」として語り継がれるべき。さらに後半の全裸3Pでは、底なしの性欲で堂々たるセックスを拝ませてくれる。「世界一可愛くてすけべな会社員」日向恵美の魅力に一撃で脳髄を破壊される一本。必殺の舌ペロポーズからの亀頭高速レロレロは、まさに「神フ〇ラチオ」といえる。余談だが、同時期に「中出しOKの性感ヘルス嬢」としても別レーベルでデビューしている彼女であるが、本作の素人設定の興奮が薄まらないように「こちらを先に」鑑賞することを強くお勧めする。
  • Hしたい
    身近にいそうな、手の届きそうな可愛い女性で スタイルのよいカラダ。独り占めしたい。 この子とHできるなら、独占欲に駆られて 朝から晩まで服を着る暇なく、生殖器が 乾く暇なくうちまくりたい。この子に めがけて白いのドバっと出したい。
  • かわいい!
    ちょっとした表情が本当にかわいい! 必死にはめてる姿もそそりますね。
  • なかなかの逸材
    VIOが自然な陰毛がまずいいし、きれいな胸も最高です。絡みもまったりラブラブな感じがでているのがよい。このような子は3Pはよくない
  • あまり綺麗じゃないけど。
    たいして可愛く無いのにエロい。 なんか昔の、中学生みたいなダサさ。 垢抜けてないのが逆にエロいのか。
  • 巨乳ではなく美乳でしょ。
    充分な可愛げがある女優でショートカットが似合います。乳首と乳輪が少し濃い茶黒でエロい。巨乳と言えど揺れまくることはなく小振りな美乳でアンダーヘアがモジャモジャ濃いしスケベ女ですね。デビューなので恥らしい印象が見受けられます、もちろんデビューなので当然かと思います。オススメですね。動画でチェックしてね!
  • アゴ周りがちょっと気になるかな
    とてもスタイルの良い子。 なのになぜか顎だけがかなりの二重顎ですね。無理なダイエットを経た結果なのかな? 小顔なせいもあって余計に気になりました。 その辺が気にならない方なら女優さんの素材は良いと思います。 ただ、3レーベルからデビュー作としてリリースが続くのはなんなんですかね? どれが真のデビューなのかハッキリして欲しいです(笑)
  • なんなんだ
    首元のホクロが印象に残る。可愛いしエロいけど一本観たら十分って感じ。
  • 期待したほどでもない。女優はいいけど。
    潮も背面騎乗位も大したことないので、凡作です。まあこの子がタイプなら買ってもいいかな。