FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液・キス魔少女 絵色千佳
成長過程のオッパイを舐めまわし、あま~いヨダレとヌルヌルおまんこを味わいたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 絵色千佳ちゃん可愛い。
    絵色さんの作品は初めて見ましたが、可愛いですね! タイトルの通り、キス重視の絡みが濃厚で密着度が良かった。 天然っぽいしゃべり口調も可愛いし、制服姿も似合ってます! おっぱいは小さいですが、細身のスタイルで綺麗な体。 すっかりファンになりました。
  • 女優に合った作品
    この作品にこの女優を登用したスタッフ、K*WEST??は さすがです。キスや手コキ絡みの卑猥な作品を撮らせたら BEST3には入るのではないでしょうか。 そしてこの貧乳娘!前からエロい女とは思ってましたが、 目を見開いてのベロチューや手コキ、乳首攻めはお手の物。 他の作品でも上手にこなしています。なにしろこのコのスゴいのは、 すごく一つ一つが自然に出来ること。そして、内から匂い立つ 淫靡な情感。相手に全てを捧げるかのごとく受け入れる 姿勢は本当にかわいい。彼女や娘にしたいタイプですね。 買う価値アリです。
  • Kiss
    期待通りの作品でした! 千佳ちゃんのキスする表情や舌づかい、雰囲気を見事に捉えてます。この監督はさすがですね。 キュートでちょっと小悪魔なとこがそそります。
  • 千佳ちゃん!
    キス魔な千佳ちゃん!! タイトルのとおりねっとりとしたキスはかなり興奮しました。 徹底してのねっとりキス!これでもかって見入ってしまい。 そして大満足! たくさん抜ける作品だと思います。 千佳ちゃんってソフトな印象があったんですがねっとりとした激しいプレイも出来るんだなと思いました。 今までキスでこんなに徹底したオナニーはしたことなかったですが今回はかなりお世話になっちゃいました。 千佳ちゃん最高!!!!
  • 絵色も本格的な女優になってきた
    エロチカ専属でツマラナイ作品を連発していましたが、 他社の作品にも出るようになり、良作に恵まれてきました。 本作は待ちに待ったディープキスものです。 絵色過去最高の作品に仕上がっています。
  • いい意味で人形みたい
    すべてを受け入れてくれるんじゃないかと錯覚させるような演技が大変良かったと思います。
  • 絵色ちゃんかわいいー
    1.セーラー服でべろちゅう。セーラー服着衣でべろちゅうファック。べろ射 2.おっさんを手玉に取り、べろちゅうして乳首舐め。手コキ発射で精子かき集めねばスぺプレイ 3.爺さん相手に顔舐めまくり。手コキべろ発射 4.暗闇での全裸ファック 絵色ちゃんがさいこうにかわいいし、オジサン相手にベロなめ プレイが最高にいい。まさにおっさんキラーである
  • たまらん
    父親にフェラ  口だけで舐めあげているとき 横からのポーズに 萌え 浸入してきた男  大きすぎるブラカップがずれ かわいい乳首が見えて 萌え 叔父とお風呂  肉付きの薄い きれいな背中に 萌え  お尻を洗われているときに見えたアナルに エロ萌え 兄の部屋に夜●い  かわいいキャミソールとショーツに 萌えx2
  • どストライク
    自分がこの年になると、いつの間にかAVに出てる男優のほとんどが 年下になっている。年下の若い男がガンガン腰を振って女優をイカセまくっているのをみるといささか切なくなる。 本作は美少女の千佳ちゃんと自分よりもだいぶ上の男優さんと唾液からますドエロいキスが見れる。こんな可愛い女の子とキス・・・。 おっさんの夢である。AVは夢がないといけない。ありがとう。
  • 凄く癒されました
    千佳ちゃん最高 若い男とやるより 頭の少し禿げたオジサンと 性交してるのが 気を そそられます しかも 最期までセーラー服でキスしたまま性交してるのが たまらなかった すごく癒されました ありがとう セーラー服を脱いでスッポンポンの映像なら 裏ビデオ等で もう 飽きました さすがドグマだなと 思いました 又いい作品 待ってます