FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 Gカップグラドル巨乳嬢を味わい尽くせ! 桜空もも
都内某所にあるおっパブ店には激レア出勤ながらAV女優の「桜空もも」が在籍してるらしい…そして、そのお店では本番ができる‘裏ハッスルタイム‘なるものが存在するという…指名獲得の為に禁止事項に背き堂々と本番交為に及ぶGカップグラドル巨乳嬢!大胆!過激!淫ら!エキサイティングなおっパブ!「もも」嬢の揺れ乱れるGカップ乳房を味わい尽くせ!「裏ハッスル(本番)しようよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 438(10件のコメント)
  • おっパブに行きたい、おっパブでイキたい
    こんなお店があるなら、本当に行ってみたい。ももちゃん指名してイカせてもらいたいです。
  • 妄想が拡がる
    お店に関してリアルな描写とありえない描写が入り混じってますね。 この手の作品はVRでも多数出ていますが2D作品の魅力としてちゃんと顔や綺麗な身体を適切なアングルで見せてくれてると思います。 指でイかせるシーンは大股開き&主観で臨場感あります。 タイトルは巨乳とついていますがボディはスレンダーなのでおっぱい派じゃない人にもオススメです。
  • 言う事なし
    お顔もノリもおっぱいも、すべてにおいて良い感じでした。楽しいだろうな。
  • おっぱいを楽しむ
    桜空ももさんの大きくて張りがあり、なおかつぷるんぷるんとした柔らかいおっぱいを存分に楽しめる作品。
  • エロすぎ
    激エロでした。顔も可愛いしおっぱいも大きいけど、バカみたいにデカいわけでもないのが最高でした。桜空ももちゃんアソコの毛もフツーに生えてるのがまた良いです。おっパブ行きたくなります!
  • さくももの体は一級品ですね!
    さくももの体は一級品ですね!とくに今作のおっぱいでのプレイはとっても良かったです!興奮しました!
  • 内股好きなら
    27分30秒あたりの、内股、おっぱい揺れはたまらないですね、欲をいえばもう少し長く同じ画角でみたかったかな
  • これはいいよー!!
    もうたまらんです!!星5以上つけたいくらい。気づけば数年前のものではあるけど、最近のももさんは痩せが気になって心配です。お顔も声もおっぱいも何もかもたまらん!コスチュームもきれいなおっぱいを強調してくれるエロいしカメラアングルも良いね。なんかねももさんの喘ぎ声と感じてるときの切ないようなお顔だけでイキそうになるんだわ。とにかくももさんサイコーです!
  • 裏返します
    こんなおっパブあったら、毎日行きますわ!つか、ももちゃん最高すぎるんだが!可愛い過ぎるんだが!!
  • おっぱい最高
    乳もみシーンはなかなか雰囲気あっていい。こんな子いたら通い詰めたい。 本番サービスはあり得ないけど、スレンダーボディにアンバランスな乳が揺れまくりでいい。