FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープス20周年記念スペシャル作品! ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 8本番!清楚な奥様に白濁汁が溢れ出るまでイってもやめないデカチン追撃ピストン! 3 短小チ○ポの旦那とのマンネリ生活で刺激が欲しい欲求不満マ○コが連続本気イキ!合計73回!in池袋
街行く人妻さんに突撃交渉!チ○ポが大きすぎて困っている男性の悩み相談にのっていただきました!旦那とは比べものにならないデカチンの登場に戸惑いながらも疼いてしまった奥様マ○コに巨根をメリメリ挿入しイってもやめない激ピストン!夫では味わえなかった快楽に失神寸前の連続絶頂!理性が崩壊した人妻は家庭を忘れて乱れに乱れた浮気SEX!本気でイクと溢れ出る白濁汁が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いい
    全員スタイルが良く、いいリアクションをしている。 感じ方もいい。
  • 一人目が良い
    一人目が良かった。自分の年齢が上がるにつれて、好きな女優の年齢層も上がっていってるので、人妻モノがいいですね。
  • 女優さんは最高だけど.......
    この作品が製作させれ2018年頃から?現在にかけてボカシが濃くなってきてますね。 ストーリー性のある作品なら脈絡で創造性が掻き立てられていいんだけど、こういう企画もので濃いボカシを入れらると全然興奮しない。一人目の女優さんは美人だしナイスな身体をしているのにあまりに濃いボカシが入るので台無しです。 今後のAV業界はボカシ基準を昔に戻さないと無修正の有料動画サイトにどんどん人が流れていくと思います。