FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役Hcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 立川理恵
「知らないオジサンに生ハメされています。中出しされる予定です。何発されるかわかりません」衝撃発言から始まる現役Hcup女子大生の中出し狂宴!’元担任’’小男’‘性獣2匹’が若く柔らかなおっぱいを好き放題揉んで吸って貪りつき清潔感のある彼女を汚す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 理想的なハメ撮り風
    最後までハンディカメラで撮影(手持ち+固定) オープニングからバックで生ハメされながら「知らないおじさんに生ハメされています。中出しされる予定です」って笑っていうんですよ。 そんでもって胸がエロイ。ちょっと作りモンかなー?と思わせる形ですがそれでも十分エロイ。まんまるのおっぱいが終始ぷるんぷるんぐるんぐるんしてます。 素人相手の撮影ってことでハードなプレイはないですし、中出しされた精子が逆流するところを撮影するとかは無いのですが  「俺もこんなハメ撮りプレイしてみてー」 と思うこと請け合いです。
  • たまらなく最高
    初めてこの女優さんを見ましたが体がとても綺麗です 羨ましい限り
  • こういう手法もあったか
    はっきり言って一番最初の彼女の台詞だけで抜ける。 他の方のレビューで書かれているので多くは書かないが、 ハメ撮り手法はカン松さんの作品のように男優(兼監督) がカメラを回すパターンが大半だが、当作品では女優自身で いじったりもする。新鮮だった。 惜しむらくは、最初がインパクト強すぎて後半盛り上がりに欠けた感があること。 でもマイナスでは無い。 ころころアングル変わる点は賛否あるだろうが、私は好きなんだよね。 逆にAV撮っています的なものは数多あるからこういう作品を私は望みます。 買いです。
  • 特に最初の眼鏡おじさんとのカラミが抜ける
    最初の眼鏡かけたおじさんのカラミはいいね~。てか、このおじさんよく他の作品で見るんだよな笑。名前なんていうんだろう。まぁ、とにかく最初が特に抜けたな~。
  • 知らないオジさんに生ハメされています
    立川理恵ちゃん、とんでもない美巨乳の持ち主です。 今年デビューの新人の中では吉永あかねと双璧、いやそれ以上か。 ボリューム、形、張り、乳輪の色・形など完璧に近い素晴らしいオッパイです。 「知らないオジさんに生ハメされています。中出しされる予定です。何回中出しされるかわかりません。」 バックでハメられながらカメラに向かってのセリフにやられました。 ハメ撮りは、あまり好みではないのですが、オフ会のSEX記録という設定もあって生々しい雰囲気が良く、理恵ちゃんの美巨乳が突かれる度にブルンブルン目の前て揺れる。 中出ししているかは定かではないが生ハメしているのは確かなよう。 他の作品もチェックしてみたくなる素敵な女優さんだ。
  • Hカップ女子大生の中出しセックス記録
    Hカップの爆乳女優「立川理恵」が中出しOKの危険なオフ会に参加する現役女子大生に扮した一本。バックで挿入されながら「知らないオジサンに生ハメされてます。中出しされる予定で~す」と笑顔で宣言するオープニングが実に衝撃的。オフ会の撮影記録という設定のため、個人撮影のプライベートセックスビデオを意識した演出(セックス前の会話、ハメ撮りの多用、やや距離のある固定アングル等)となっている。また、要所要所で理恵嬢がカメラに向かって「実況解説」してくれるのが、本作品ならではの楽しみとなっている。まさに爆乳女子大生の奔放な性生活を覗き見たような感覚。理恵嬢のパーフェクトボディーも心なしかいつもよりリアルで生々しく見える。
  • 久々な傑作新設定
    とにかく最初の立川理恵さんの台詞が秀逸。これだけでこの作品は成功してしまっている。良い点を述べる。 ?「危険日中出しオフ会」という不特定多数の男達と最高にハードな危険日中出しをあえてやるという背徳感ある設定が素晴らしい。さらに女優さんがそれを解説しながらすることで、むしろ女性の方から積極的に危険日中出しを「したい」という事が演出されている。 ?男優がイイ。サラリーマン風のガリガリおじさんが最高ボディーの立川さんにムシャブリつく絵が実に良い。次回作があるなら、もっと危険日や中出しを女優の方から積極的に要求するような台詞が欲しい。不特定多数感を出すために素人風オジサン男優をもっと参加させて欲しい。とにかくシリーズ化を強く希望したい設定です。
  • 冒頭のセリフ、最高!
    冒頭のセリフは、他の方もレビューで書いているとおり 評判が良いみたいですね 自分も、変態な感じが伝わってきて、とても興奮しました。 こういうエロスはいいですね 高級なホテルでないことも 密室感が出てて、よかったです。
  • 冒頭シーン
    始まってすぐのシーンで一気にテンションが上がりました。 こんな作品は初めてだったかも。 冒頭のセリフがすごいんです。 そして顔が見切れて、おっぱいが大写しのままバックでガンガン突かれる展開。 出てくる男優が良い意味で本当にリストラされてそうなオヤジ。 このシチュエーションに興奮させられました。
  • おすすめ
     購入して、損はない。立川理恵ファンならたまらない。特に、おっぱいの揺れとかたまんない。