FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ayane
潤んだ瞳でキスを求めるAyaneちゃん。切なく愛おしくなってしまいます。華奢な体を何度もくねらせ、しっとり絶頂を迎えます。感じることでいたいけな顔に表れる艶やかな微笑みが、とてつもなくエロい。あまりの目の離せなさに、すっかり深みにはまりそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 綺麗な映像です!必見です!
    ayaneさまは写真と動画で全然違う表情だよね。どちらも素敵ですが 動画はもっと素敵。ここのメーカーさんは綺麗に撮影してくれるから グッドですよね。最上階のホテルの一室で光の感じが良い。白い身体 を眩い姿に変えてくれる。男優さんも優しくて、コワレモノ扱いだか ら全体がソフトで初期の絢音さまタイトルを思い出した。 このタイトルには続きがあるので、見たい人はサガシテ見る事をおス スメします。DMMさんでもドンドン出してほしいですね!
  • 色白でエロ可愛い
    普通に可愛い女の子のHが見たいって人にオススメです。色白で肌も綺麗でおっぱいも適度な大きさあるし、乳首もピンク色で自分の好みにドンピシャでした。デートとか要らない!Hシーンだけで良いって方は是非!
  • 女優名が知りたい
    何度もお世話になっておりますがそろそろ別この娘の別ので動画で抜きたいです?わかるかた教えてください
  • 名作
    パッと見あどけなくて、前半ではいちいち照れるけど、攻めだすとSっ気もあって、かなりエロい!やることやって育ってきたんだろうなぁと妄想が膨らみます。 時折聞かせてくれる方言(九州?)もGOODでした。 新年早々、良作に出会えてHAPPYです。しばらくは毎日見てしまいそう!
  • 涼川絢音さんと恋人H
    絢音さんって、無理やりやられてる作品が多いように思いますが、この作品のような恋人Hのときはかわいさ爆発ですね。 後ろから突かれてるときのボディラインの美しさに感動しました。
  • 絡みはパーフェクト
    涼川絢音さんの初々しい絡みは最高でした! ただ、フェラシーンで男優を変えるのはやめてほしい。