FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて職場で経験するセックスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」
バイト中、皆に内緒の中出し願望。「わたし、やっちゃダメな事ほど興奮しちゃうんです。」SODに応募してきた女子大生に、「せっかくならもっとドキドキしませんか」とバイト先に押し掛け、休憩時間の一時間でバレずにこっそり撮影!興奮しすぎて生ハメ中出しを求めてきてしまう女子大生は中出し6発(以上)でようやく満足。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 半外半中
    やはり半外半中の真性中出し証明があると安心して購入できます。 男優の顔ボカシさえなければ完璧でした。
  • 確実に面白いSODの鉄板シリーズ
    野本監督から続く、このシリーズですが外しません。このシリーズは常に面白い。 内容も文句なしの出来ですが、どうしても作品数が続いていかないのでぜひ 定期的な作品化を期待しております。 良かった点と今後も継続して見たい点と要望を述べます。 ・妊娠淫語が豊富。後半の乱交も鉄板流れで秀逸! ・バイトというジャンルですが、最後は全員全裸がイイ。 ・もう少しバレるようなギリギリ感がほしい。電話なども活用して背徳感アップをしてほしい。 SODの一番面白い本シリーズの継続的な新作化を期待しています。
  • 女優さんのもとめぐあいが凄い!すべての女性がこうであってほしい
    ほんの少しの時間、インタビューだけいただきたいといって、 女性の職場に入っていったのに、 セックスまでしちゃう、あげくの果てに、女性が求めすぎて複数人の応援と生セックスしちゃう そんなことは、許されない状況の中でのセックス。 全て作り物、全員仕込みの人とわかっていても、女優さんも綺麗だし、興奮してしまう。 応援部隊に混ざりたい! 発射の時、みんなみんなわざわざ一回抜く必要ないと思う。逆にわざとらしくてしつこい。 しかし、ながしめ監督の短時間での復活と射精回数は、すごい! 出し方も、心得ている。 L1入り。 シリーズ化してほしい。
  • 俺の赤ちゃんできちゃっていいの?
    男優の声がエロい、名前が知りたい。俺の赤ちゃんできちゃっていいの?にこうふ
  • スリル
    バレてはいけない職場でのおこないは、観ていてドキドキしました。
  • good
    コスプレ的な要素もあり、沢山抜けました。シリーズ化希望します。
  • 隠れH
    お店の端などで隠れながらHするのがとてもエロイです。 立ちバックやこっそりHが好きな自分としてはすごく良作です。 コスチュームもエロイです。
  • 最高
    みほさんヤバいですね笑。 冗談みたいなエロさです。 中に志願する感じがすごく良い!
  • 演技?!
    手を出したらヤバイ系女の乱れ具合、求め具合。それが妖しい興奮をかき立てる。 ヤバイ女の堕ちていくSEXを見たような感じ。 肉体最高。痙攣する尻はヤバすぎる。
  • 進化系
    AV出演希望の女の子のバイト先に訪問してあわよくばその場でSEXまでするという作品です。 自宅訪問バージョンがシリーズ化されていましたが、その進化系という位置づけとなるのでしょうか。 他にも職場(病院)バージョンもありましたね。 病院での時と同じように仕事仲間が働いているところで行うという事もありかなりバタバタしています。 それが臨場感と思えるかはこちら側の観点にもよるところでしょうか。 ただ、小さな店舗で行うという設定には若干無理があるようにも思えてしまいました。 女の子のレベルは上々です。 個人的には3人目のコが良かったです。 淫らに求める姿に興奮しました。