FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 凌辱と復讐のレクイエム 明日花キララ
NO.1アクトレス、明日花キララがエスワンのベストセラーシリーズに出演!最愛の男を殺されたキララは卑劣な妨害に合いながらも、黒い陰謀を暴くため組織のアジトに潜入するのであった…。復讐を誓った彼女を鬼畜メンバー達が襲い、カラダを犯し続ける拷問性交。5連続淫口フェラ発射、鬼畜スパンキング4Pレイプ、などを収録した本格レイプドラマ作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • キュポン!
    指マンで潮を吹かされた後 男優が指を抜こうとするとキララの肉壺が指に吸着して 抜いた瞬間、キュポン!と恥音をたてる
  • 手コキ
    手コキやフェラで抜いていくシーンは最高です。そこだけで何度も抜きました。
  • 久しぶり!
    h.m.p在籍時代以来、久々に彼女の作品を見ました。 相変わらず、顔は可愛いですね! 巨乳も健在!でも体系は少しふっくらしたかな? 秘密捜査官の女シリーズと言う事で楽しみにしていましたが 演技が適当・・・(そんなのが好きな人には良いかも) ちょっと、ブリっ子風です。(キャラ変わったかな?) 作品の内容と彼女のルックス・巨乳だけを取れば 悪くないと思います。 ちょっと大人の雰囲気の痴女風の強気ギャルを期待していたので、そこがマイナスポイント
  • 女優
    やっぱり明日花キララさんは完璧。まず紫の下着姿がエロく、エナメルスーツ姿での集団フェラ抜きに至ってはテクニックが半端ない!
  • スタイルと衣装は◎
    キララさんの捜査官衣装がスタイルとものすごくマッチしている。 内容はすこし微妙な感じもあるがカバーできている
  • やられまくる女捜査官
    恋人を殺されてしまったキララは復讐を決意する。 銃や情報を手に入れるために大島に犯●れ、さらにジムで謎の男たちにいたぶられ、そこに助けに来たと思われた男たちにも犯●れる。 敵陣に乗り込む前にこれだけやられまくる捜査官は初めて観た。 当然敵アジトでも逆に捕らえられて犯●れる。 明日花キララ 25歳、メイクは派手だが目のぱっちりした美人で、柔らかそうな美巨乳、小さな乳輪が美しい。 ラストがドタバタ劇でイマイチだったが、キララのやられっぷりは楽しめた。 ただ、最後の方、喘ぎ声が途切れてしまったのが残念。
  • アンチ以外は楽しめるw
    特段、秀でた所は無いのですがそこそこ良い作品。 なんだかんだ言ってもスタイル・ルックスはトップクラス。 もう少しナチュラルメイクの方がカワイイと思うのだが…
  • スタイルは素晴らしい
    良くも悪くも女優さんの身体のスペックで成り立っている作品かな、と思います。この手のシリーズにしてはあまりハードな作品ではありません。ですので、明日花キララが屈服させられる様を見たいという方には少しもの足りないかもしれません。男優さんもそこまでガッツリいかないんですよね。逆にあまり激しい凌●ものは引いてしまうという方には丁度良いかもしれません。
  • パケ写が良い!
    AV女優明日花キララ 。キレイな女優さんです。そんな女優さんが捜査官の女を演じています。なので、Hはまったり感や愛情はなく、男共の性欲の思うがまま、生殖を目的としないHが作品で繰り広げられています。中出しはありませんが、キララの大事な部分がパックリ広げられ、お尻の穴が丸見えになるシーンが見られます。 結合部分はあまりアップになっていないので、あまり興奮しませんでしたが、男共が性欲を満たす為のHをしているので、激しいHが見られます。コンドームは今流行りの極薄を使用しているのか、生でやっているように見えました。この作品で激しいHでぐちゃぐちゃになったコンドーム中出しが見られたら良かったが、作風からして無理でしょうね。