FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関東近県某マンションの女家主が盗撮!民泊にやって来た女子大生たちの生風呂ビデオ 2
民泊盗撮シリーズ第2段!自宅を宿変わりに貸し出す民泊ビジネスが今狙われる!旅好き女子大生を狙った盗撮映像。家主が小型カメラを部屋内に仕込み、お風呂場の無防備なプライベートシーンをすべてお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • シンプルでサクサク進む
    好みは分かれるかと思いますが、私は良いと思いました。 基本的には、脱衣→お風呂(シャワーで身体を洗うのみで短め)→着衣といった展開で、サクサク続いていきます。途中、隙間から覗いている演出であったり、少し異なる演出を挟みますが、基本的には上記のシンプルな流れです。 スタイルはそれなりに良い人が多く、貧乳~巨乳までのバリエーションもあり、素人っぽさもあります(たまに見る顔もいましたが)。とりあえず過度な演出なしで、シンプルにたくさんの人の脱衣などをみたい人向けでしょうか。(風呂とのタイトルですが、風呂シーンは必ずしもメインではないかと)