FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級小悪魔メンズエステサロン 水卜さくら
Mな男を言葉責めとハンドテクニックとおマ○コで抜きまくる超高級エステが存在する。クールな淫語で勃起させ神乳Gカップで優しく包む小悪魔セラピスト・水卜さくら。その鮮やかな海綿体コントロールに、男はハートも股間も完全掌握される…!極上の美女が極上のオイルと極上の淫語を用いて日頃の疲れと精子を抜きまくる!高級店ならではの痴女テクでスケベな淫語を連発しながらの膣内デトックスは効果抜群!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 濃いメイクもイイ
    淫語台詞は棒読みですが、水トちゃんがんばってます。 言葉責め、手コキ責め、足コキ責め、神乳責め、そしてアソコでチ●ポを癒してくれる小悪魔エステ作品です。 小悪魔メイクもかわいくてバッチリです。
  • まあ
    エステジャンルの中ではあんまりよくない作品だと思いました。は
  • かわいいエステシャン
    ぎこちないサービスではありますが、素人っぽい初々しさが、かえってかわいらしさを引き立ててます。淫語も棒読みっぽくてエロさに欠けますが、がんばってますね。 カメラアングル良く、濃厚な絡みは捉えられており、そそられます。シーンも多彩で楽しめました。
  • 幸薄くても
    幸薄い系の顔ですから、どうしても”受け役”が多くなる女優さん。しかし今作はコンセプト通りエッチなお姉さん系です。これもまたいい。 コスプレもセンスが良かったと思います。3シーン目のセーラーコスが特に。 さらに2:57:00頃から始まる黒パンスト足コキは今作最強シーン。見逃すな。
  • 上手なのかも
    冒頭部分、随分固い感じだったので「あれ?大丈夫かな?」と思ったのですが 手コキが始まるとかなりいい雰囲気に。 男が早めにイッちゃうところを見ると、結構上手なんだと思います。 ただ、こねすぎ。人によっては皮が捻じれて痛いかも。 初々しくて、かわいいです。あとは男がおイタしてくるのを上手にいなすなり、 逆に引き込むなりできれば、こういう主観作品も面白くなるかなと思います。 努力賞で星4つとします。
  • もう少しカメラが接写を頑張ってくれたら、もっと良かったと思います
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. セーラー水着で泡洗体デトックスSEX。 セーラーコス良。 彼女主体のベロチュー。泡泡チンポ洗い。 手をおっぱい誘導。なで回し放題良。 こねくりまわすように柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 高くお尻突き出し、サワサワスベスベのお尻洗いGood! おまんこ洗い。「我慢できないんで、おちんぽ、おまんこで一杯洗っていきましょうか。入れてください」良。 「あっ、あっ」騎乗位で腰使い喘ぎ続け、泡泡おっぱいなで回しGood! 「早くぅ」バックおねだり。尻射。お掃除。 5. ツンデレ密着添い寝SEX。 ももコキ。 相手の口内に唾液投下し、ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高! 接吻手コキ。フェラ。 素股。騎乗位でおっぱいもみまくり最高! お尻突き出し「早くぅ」バックおねだりGood! 横ハメしつつ、アヘアヘの接吻良。 騎乗位でぱいもみと乳首舐め・吸い最高! 手コキ射精。ベロチュー。お掃除。 総じて、セリフ、ややたどたどしいですが、頑張ってます。 とにかく、おっぱいが綺麗で、ほどほどなおっぱい責めがあり、楽しませてくれます。 あとは、もう少しカメラが接写を頑張ってくれたら、もっと良かったと思います。☆4つ!
  • かわいいけど
    胸もデカイ、顔もかわいいだけど演技が下手 今後が期待出来る女優さんです
  • ナイスバディー
    ナイスバディーは健在なんですが色気が足りません。すぐ飽きます。
  • 演技がなあ…
    エステもの好きなんだけど、やはりこの作品も始まって45分はおっぱい見られず。手コキはほどほどでいいので、もう少し早めにおっぱい見せて欲しい。あと、この娘の作品は初めてみたけどセリフ棒読みで、ただ「こなしている」という印象。みててあまり興奮しないなあ。オッパイは美巨乳で素晴らしいのだが。
  • まだまだ
    演技力不足だろ スタイル抜群なのによ 一年後の作品なら変わっていた