FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 倉多まお
(よりによって何で私なの!?)とある電車内。巨乳妻・真緒の艶めかしい肉体を卑劣な痴漢魔がいやらしい手つきで弄んでいた。目の前に夫がいるのにも関わらず、恐怖で声も出せない…が、しかし(あぁん…いやだ、私感じちゃってる!?)あまりの気持ちよさに股間は淫汁でびしょ濡れ…。痴漢の快感に取り憑かれてしまった真緒はあれ以来、痴漢願望に駆られていく。そしてついに欲求は暴走し、あろうことかノーパンのまま再びあの電車へ乗ろうとしていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 良作
    旦那の前で痴●されるのは最初だけが残念だか段々痴女化していくのが良かった。一人の痴●だけに犯せれるのはもったいない、3人ぐらいほしかった。
  • ムッチリ美人最高
    胸も大きく乳首もすごい大きく足は太くて短いけど魅力がある目力がある目をしてるからときどききつく見えるけど魅力の内足も魅力的に見えるから不思議でならなかった
  • 女優さんが素晴らしい
    何よりも女優さんが素晴らしいです。 変に人妻感を出すようなメイクでもないし、服装も自然です。 最初の痴●では、触られている時のお尻のボリューム感を含め、下半身のムチムチ感がとてもいい。痴●師の指が食い込むのもエロい。 妄想での絡みはエロい下着で、倉多さんのカラダをじっくり弄ぶのに興奮。 ラストはノーパンパンストで電車に乗り、痴●師にトイレに連れ込まれての絡み。戸惑う表情がそそります。 極上のカラダをじっくり弄ぶ、興奮しました。
  • 夫の前では一度きり!
    欲を言えば夫の前での痴●場面が数シーン有れば良かったかな・ よりねちっこく旦那に気付かれるか気付かれないか、ぎりぎりの線で必死に堪えるまおちゃんをたっぷり見たいですね。 それにしても素晴らしくそそる肉体ですね。 大粒なビンビンに勃起した乳首は最高の御馳走です。 乳首が立ってると言いつつ分かりにくい作品が多い中、確実に分かるまおちゃんの乳首は最高レベルだと思います。
  • 顔射も見たかった
    美巨乳が揺れる揺れる。絶景ですな。ただ、綺麗な顔なので顔にもぶちかましてほしかったな。全て中出し。
  • ムチムチの美巨乳がすばらしい
    電車の中で痴●に遭うが、あろうことか感じてしまったまおは、痴●願望に目覚める。 倉多まお 当時24歳、目のぱっちりした美人でムチムチの美巨乳がすばらしい。 妄想の中で痴●に遭っているシーンが一番エロかった。 うっとりとした表情で男に身を任せ、好きなように裸身を弄り回されてしまう。 クライマックスはノーパンで電車に乗り、痴●に遭遇した後、男子便所に連れ込まれて一戦交える。 痴●願望に目覚めながらも決して下品ではなく、あくまで男が責めてまおはそれに応じるというスタンスがよかった。
  • しっかりサワサワされてますなっ!
    尻を揉みくちゃにされたり、乳を手すりに挟んだり...痴●にヤられたい放題のまおちゃん...うっとり感じ顔がいいねっ♪(あんなタイトスカートで電車に乗ったら痴●してくださいって言っている様なモノですっ!)...でも貸し切りの車両での痴●行為はどうだろう?...周りの乗客に見られながら痴●されて感じるのを我慢してる姿がやっぱ痴●行為での興奮どころだと思うからなぁー...誰も居ない車両で喘ぎまくる...ちゃっと興奮度...減だよなぁー...でも誰も居ないとは言え、あのトイレでの痴●との絡みはなかなか興奮しましたよっ♪...まおちゃんもノーパンで受け入れ状態だったし...立ち指マンされての腰砕け姿はいい反応っすっ!...濡れ濡れの痴●の指を口の中にねじ込まれてる時の表情、立ちバッククンニされながらも尻を突き出してる姿やM字になって痴●のチ○ポを頬を凹ませて頬張り..痴●のチ○ポにたっぷりと唾液ダラダラフェラ姿なんかも興奮しましたよっ!...それに前から後ろから乳が揺れまくる程の激突き姿...やっぱ立ちFUCK行為は一段と興奮するよねっ♪..あんなに喘ぎまくってたんだから気持ち良かったんでしょ?...だったら最後は「気持ちいい...もっと..中に出してっ♪」..とか連呼してる姿を見せてくれたらもっと興奮したよっ...俺らはねっ♪