FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁調教ワンルーム 川瀬なな
出会い系サイトで知り合った男の自宅アパートに無防備にも訪問してくるOL・なな。男臭い一室に足を踏み入れたが最後、そのまま犯されてしまう。監禁調教され、挙句に男の父親にも服従させられていく…嫌忌の悲鳴は次第に悦楽の淫声に変化していき男の肉便器調教を受け入れていくのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • スケベな体です。
    ムッチリとしたスケベな体。決して美人ではないが、私も川瀬ななをじっくり抱いてみたいと思わせる作品。 そして私の代わりに川瀬をじっくり強●するのが男優真田京。オラオラで責め立てるのではなく、後手に縛りあげ川瀬の動きを封じ込めた上で、たっぷり時間を掛けて犯していく。言葉責めも非常に卑猥。男根挿入後も真田のねっとりとした腰使い…そして多くの時間を密着正常位で川瀬を味わい尽くす。気持ちいいと言ったらやめてやる、と言いながら川瀬に言わせた後もガッツリ●す!最後は中出し。これで終わらせず川瀬をバイブ責めでかわいがった後、絶望の2度目の男根挿入。またもじっくりヤラれて顔射でフィニッシュ。 最後は杉浦ぼっ樹の登場。安定の責めで川瀬を料理する。スケベな舌使い。杉浦ぼっ樹の巨根をがっつりハメられてしっかり感じてます。オヤジにヤラれてる姿、最高です!!
  • 川瀬なながへそをなめられる
    川瀬なながぼっきさんにへそをじゅるじゅるなめられる。 今回は少し短め