FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 高井ルナ 〜父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!〜
2016年10月超大型新人がMAXINGよりデビュー!圧倒的に美しい顔、完璧なスタイルと全身性感帯の感じすぎるボディ、言葉責めで感じるM属性…デビューならではの恥じらい…しかし、いざ行為が始まると撮影を忘れ「どこでも触られるだけで気持ちいい…」と痙攣、激イキ…なにをとっても超一流!良血統を受け継いだ最強ハーフ美少女AV女優がここに誕生!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 個人的にはいい
    デビュー作とか嫌いなんですが顔がタイプなので購入。 最後の絡みでエビみたくなっていました。 エビみたくなるのが好きな人はいいのでは?
  • 恥じらいとエロさ
    どちらかと言うと新人デビューものは涙が溢れるようなのが好きな私だが、そうでなくても高井ルナは良い! まず美しさはAV界でもトップクラスになると思う。 整形云々は分からないがハーフとの事でスタイルは素晴らしいし、ハーフ美人らしい自然な顔立ち。 恥じらいもかなりあって良いが、触られていくと我慢ができないエロさもまた良い。 今後に期待が持てそうな逸材!
  • モデル!!
    顔もきれいだしスタイルも良い。 初々しさがプラス点かな。初々しさがなくなったら風俗嬢にしか見えなくなるかも。早いうちにおじさんとの絡みや童貞君との絡み、さらにはぶっかけもやってほしい。
  • パイパン最高
    無いものネダリちゃうけど 日本人には出来ない事のパイパン最高??
  • ある意味天才
    美人でスレンダー。少し痩せすぎな感じはあるが、感度が高くて感じている時の表情がとてもエロい。
  • 男優がな…
    女優さんは割と好みだったけど、男優が…男優が………。ちょっと黙っててくれやとすごい気になってしまってそこが残念。
  • マン毛マン毛マン毛
    心無いレビューもあるが、どうみても美人ではないか。 乳のイジり具合も許容範囲。 どうしても納得いかないのは、マン毛が生えてないこと。やはりジャパニーズAVにパイパンは無用を再確認した作品。
  • イイね~~
    感度!超イイね~~(´∀`*)綺麗な子がめちゃ感じてるって素敵☆入れる時の身体の痙攣大好き~
  • さすがハーフ
    ハーフなだけあってすごく美人。外国人顔が好きだから良かったです。入れ乳でも…見慣れてるので許容範囲。
  • 疑パイながらスレンダーなスタイル抜群のボディー
    「父親は元野球選手!?」というタイトルは気になるけど, 「元プロ野球選手」とは書いてないし・・・,AVは,本人重視なので親は関係ない。 ハーフで可愛いお顔,疑パイながらスレンダーなスタイル抜群のボディーをしている高井ルナ。 AVに出演してエロさを見せます。 さすがに最初は,恥じらいを見せますが,徐々に敏感ボディーが目を覚ましてきて,喘ぎイキ。 人工パイは,忌み嫌う人もいるけど,個人的にはエロければOKなので,好きなボディー。 フェラ&SEX,最後は3P。 今後もAVに出演するなら,どこまで出来るのか期待しています。