FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田可奈子 29歳 第3章 はじめての年下男性と母性溢れる生ハメSEX 発射してもおさまらない敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし
前田可奈子さん3回目のAV体験は、年下の童貞くんを優しく筆おろし。終始見つめてドキドキさせ、カラダと母性で包み込む可奈子さん。これまでリードされて味わってきたSEXの気持ちよさを緊張しながらも教えていきます。「中に出してもいいよ」と精子を優しく膣奥で受け止める可奈子さんの新しい魅力をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 可奈子さん精一杯楽しんでいます
    年下の童貞さんをリードする今回の企画は、可奈子さんが終始笑顔で体当たりしていて、だんだん興奮してきました。童貞さんもAV女優さんをリスペクトしていると感じられて、気持ちよく見られました。AV女優さんもほんと楽しむ企画が見たいですね。
  • 可奈子さんの普段のセックスが見れる
    ほのぼのした彼女のキャラクターと純朴そうな童貞君たち 終始楽し気にすすんでいく。 可奈子さんの普段のセックスが見れるが童貞君が不甲斐なく ピストンは弱々しい。セックスの激しさはなくとも 普段のほのぼのセックスを観れるという点では価値が高い。
  • やさしくエロイ若妻が半端ない
    女優さんは若妻感がすごい。エロくやさしい。最高。 素人男優のショボさが逆に女優さんの優しさを引き立てていて 女優さんの性格の魅力を引き出していた。 これはこれでいい作品だと思った。 AV式の高速ピストンだけがセックスじゃないと認識。
  • 綺麗と可愛いとのバランスがいい
    女優さんのお顔は色気がありながら童顔だし、綺麗な体が素晴らしかった。
  • 第3章
    前田可奈子の第3章。 前回、前々回と比較して全く雰囲気は変わりますが、それでも抜ける内容です。
  • 生々しいw
    童貞くんとのリアルで生々しいセックスは興奮します。ドキュメンタリーなので前田さんの普段を見るような感じもします。全編じっくり楽しめる作品です。
  • 最高の筆おろし
    こういう筆おろしが見たかった!          年下の童貞の男の子を優しくリードしまさかの生ハメの中出し筆おろしいいね!                      1人目はバックで中出し筆おろし成功        2人目は正常位で中出し筆おろし成功        無事にスムーズに筆おろしに成功!         特に3人目の男の子は挿入して体位を変えようとしたときに無意識の暴発してしまった!          ちょっと残念がっていた!                      通常なら勃たせようと頑張って筆おろしに失敗するが中出し筆おろしをさせようという気持ちが甲斐があって童貞くんもその思いに応えようと頑張りフル勃起した!                      再度、正常位で無事中出し筆おろし成功!                      優しく中出しまで導いてくれる前田可奈子はこの童貞くんにとって女神に思うだろう!
  • もったいない
    せっかくデビュー作品であれだけ淫乱な姿をさらけ出してくれたのに今回はそれが活かされてない。男をリードする彼女は素晴らしいし、それがまたやらしく感じる方もいるかもしれないが、もっと乱れないと。素材をいかされずもったいないの一言!次期待。
  • 夏の終わり第3章
    内容はソフト。物足りないと感じる方も多いだろう。 これは前田加奈子のスタイルを楽しみながら観る作品だと割り切ってしまえば良い。 とにかくバックでのSEXが印象的な女優さんだ。
  • 閑話休題位置付けになるのかな?
    童貞君2人を美味しく頂いた後はホテルでしっぽりと・・・。 前作に比べるとだいぶ落ち着いた作品になっていると思います。 次作に向けての閑話休題的な作品という意味になっているのでしょうか。