FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 告白 紺野ひかる
Hikaruちゃんが告白して伝えた「好き」の気持ち。愛情いっぱいに肌を重ね、幸せいっぱいの彼女。でもある日届いたメールが彼女の気持ちを大きく揺さぶる。そして彼女はもうひとつの告白をするのでした。アダルトサイトS-Cuteが描く恋する女の子の可愛さ、恋するがゆえに淫らになるエロさをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可愛らしさいっぱい
    恥ずかしそうに告白するシーンから、若いカップルのラブラブSEXに至るストーリーがいいですね。好青年っぽい男優もなかなかの演技です。 浴衣シーンも可愛かったです。モザイクが濃いのは仕方ないかな。
  • こういうのホッとする
    S-cuteは可愛い女の子を綺麗な映像でエロく撮るという、実はどこもやらないシンプルで普通のことをしている 紺野ひかるは初々しく且つスケベだし、イチャイチャシーンもほほえましい あとはもう少しカメラワークが落ち着いてくれたらパーフェクト!なんじゃないでしょうか
  • ドキュメンタリー風
    ドキュメンタリー風な作りが功を奏しています。日常ありそうな感じで、柔らかい雰囲気で進んでいくので、飛ばさずに見ると没入感があります。
  • 若いカップルの恋愛模様そのもの。
    相手男優も、今時っぽい若者で、若いカップルの恋愛模様そのものという感じ。 本当に、恋する女の子を綺麗に撮っていて、非常に良いと思う。 当たり前の恋愛シーンを、当たり前にフィルムに収めている。 恋愛の基本に立ち返ったような、そんな作品でした。
  • こんなタッチもありかな
    すこしだけ素がみれる作品作り 紺野嬢の可愛らしさも増幅しています。。。 イチャイチャ具合も自然汁もあまなく表現されて いつもの手マンとは違う良さがあります