FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳でデキ婚したけど他人との腰振りが止まらないヤリたい盛りのヤンママれいかちゃん(20歳)
20歳の子持ち人妻さんがAV出演に自ら応募してきました。18歳でデキ婚したものの出産後は夫とのセックスが激減して欲求不満との事。子供に母乳をあげてから撮影現場に来たらしく、おっぱいは超敏感&おまんこは即ヌレ状態。そんな「おちんぽ大好きママ」に「元気なおしゃぶり」を準備。目を輝かせながら「また妊娠したいよぉ」と激し過ぎる腰振りを始めました。ちなみに母親は38歳。根っからのヤリマン育ちらしいです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 育児よりエッチ優先でAVに出演
    18歳でデキ婚したギャル系の人妻,れいか。 今は20歳。 見た目は,普通に可愛いお顔をしている娘だけど,やんちゃなんです。 最近は,旦那とのエッチが少なく欲求不満状態。 どうにも我慢できなく,育児よりエッチ優先でAVに出演。 なるほど,プレイを見ると,経験人数80人も納得の「ヤリマン」な感じを受けます。 チ○ポ好きがわかるフェラ&SEX。 そして,オ○ンコ中出しも平気。 母親も38歳と若いらしく・・・,マジでお顔を見たいと思いました。
  • 絡みが流れ作業みたいな感じ…
    女優=北川レイラ 付き合った人数2人、経験人数80人で旦那とは月1ぐらいしかしていないのでAVに応募してきたという設定。 絡みは2回。悪くはないのかも知れないけれど、良いとも思わない。いろんな画を次々に撮っていっただけの絡み。 例えば複数プレイのシーンで 挿入しながらフェラする画が欲しいな→よし撮れたから次 声を我慢する画が欲しいな→子供が起きることにしよう、玄関の前でしよう→よし撮れたから次 ※その場だけ少し声を我慢する演技。その場だけしか我慢してないけど子供起きないの?てか元々大きい喘ぎ声でもない。 鏡に映る絵が欲しいな→洗面所に行こう→よし撮れたから次 等々、監督の指示か男優さんの判断か知らないけど流れ作業みたいな感じの絡み。 ちなみに全部(4発)顔射です。フェラは口内。 1.ホテルで面接→性感チェック→フェラ 2.ホテルでオナニー→玩具攻め(電マ)→全裸でSEX 3.オナニー自撮り動画(女優さんに動画を送って貰った設定) 4.自宅に訪問→トイレでおしっこ→複数プレイ(着衣で4P)
  • 顔で受け止める
    普通のふんわり軽微少女だと思っていた北川レイラ 人妻設定でギャルっぽい要素を入れるとこんなにエロく感じるのか まずはインタビューからのフェラ抜き 似たような感じだが若干服装が変わり電マからの挿入 発射はおでこ スマホでの電マオナニー動画のあとは自宅に突撃 家の中を移動しまくりながらの4P 3発顔で受け止めて終了 中出しなどもハードプレイもする娘なのでパッケージ裏にまた妊娠したいとか書いてるくらいならやってほしかったな