FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館で頼んだマッサージ師が若くて美人で超タイプ!サービス中に際どい箇所もモミモミするので自然と浴衣がはだけて勃起チ●ポが露出!ダメもとで本番交渉してみました!3
温泉旅館のマッサージを頼んだら若くて美人のマッサージ師が来て超ビックリ。しかも施術着を身にまとった彼女達は抜群な色気を醸し出し笑顔でサービスを開始。すると徐々に手が股間付近の際どい個所もモミモミ!自然と浴衣がはだけて勃起チ●ポが露出する!見て見ぬフリをする女に僕はダメもとで本番交渉をしてみた…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 三人目がタイプ
    三人目の女性がとてもタイプで、好きです。 エロくて、良かった! 三人目は早乙女凛さんで、あってますか?
  • 女優のレベルが高い
    ほとんどみんな可愛いかったです。ただ、展開の雑さというか、全部同じ流れなのでちょっと惜しい感じがしました。
  • 一番最初の女優が一番です。
    一番最初の女優だれ? 他の企画でも見かけたことがあるが誰かな?名前知りたいです。
  • 5人ともなかなか良いです?
    出演者を調べてみました。 【出演者】 百合川さら/桐乃みく/早乙女凛/益若エリカ/佐々木絵美/ 参考にしてみて下さい。
  • 誰か女優名教えて下さい。
    最後、五人目の子がすごくタイプで他の作品があれば観たいんですが、名前わかる方、是非教えて下さい。宜しくお願いします。
  • 益若エリカが良い
    4人目は益若エリカ。 益若エリカは括れたウェスト、スレンダーなのにほどよい大きさの胸がたまりません。 フェラテクも実にエロくて良い。 しかし、セックス展開は中途半端な演出…。 他の子は個人的にはイマイチでした。
  • 出演女優
    出演女優は百合川さら、桐乃みく、早乙女凛、益若エリカ、佐々木絵美。 オススメは百合川さらさんです。 美白、美尻で好きな女優さんです。
  • 一人目が良い
    一人目の女優さんがキレイでタイプ。マッサージ中に客の足が女優の股に当たって、じわじわ攻められていく所がとても良かった!!
  • 2番目の子積極的
    印象に残ったのは2番目の子。 コンセプトとは少し違った流れで、交渉云々というより 勝手に感じて、入れたくなって入れちゃいます。 こういうハプニング、嬉しいものです。 全体的に女の子のレベルも高く、エロさも十分だったので満足です。