FANZAサンプル動画

  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 小島みなみ
S1女優×MOODYZ企画スペシャルコラボ第2弾!!小島みなみが、1日10回シリーズに登場!!ホテルで密会するふたり。ドアを閉まると同時に絡み合い濃密なキスの連続。貪り合うように求め合う雄と雌が本能のままにSEX!1発射精したら次の射精を、1度絶頂したら更なる絶頂を、永遠に終わることのないかのように1日中繰り返す連続性交。S1女優・小島みなみが魅せる男を10回射精に導く妖艶テクも必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 小島みなみ美しくなってきた
    以前は老け顔がやや苦手でしたが、上手に歳を重ね美しくなってきました。 濃いめのメイクが映えると思います。 ベロチューシーン多めなのと、立ちバックでのズブズブで小島みなみが絶頂しまくり、また男優さんもとても気持ちよく発射されており抜ける作品です! ベロチューテクにさらに磨きをかけ欲しい。
  • イキ様がダイナミック
    小動物のような可愛さの小島みなみさんと10発セックス。小柄な身体からは想像できない激しいイキからがエロい。
  • 何発でも抜けちゃう。
    みなみちゃんのベロチュー&フェラが気持ちよさそう。10発どころか20発でも30発でも抜けちゃう。
  • 最高
    顔はめちゃくちゃカワイイ。 胸も尻も形がよく、全体的なボディラインも素晴らしい。 最初は着衣プレイだが下着もエロくて良い。 セックスシーンの見せ方も良い。
  • 良いヒップだ
    これだけ多数の作品に出演してると 購入するにあたっての選択方法は「女優の身体」 になってしまいます。 この時期の小島さんが好きなので迷わず購入。 ロリやアイドル作より断然抜けます。 このシリーズは展開がいつも一緒なので 最初の2発後のシャワーシーンとその後の乳首舐め 手コキだけで充分満足です。
  • 最高傑作間違いなし!
    小島みなみちゃんの最高傑作間違いなしの作品だと思う!大人ちっくでエロエロのみなみちゃん、最高です!
  • いい女です!
    AV女優は、デビューしてしばらくすると、ケバくなったり、必要以上に痩せたり、豊胸したり残念になることが多いものですが、彼女は、そんなことなくイイ女になってきていると思います。努力しているのかな?それとも自然体でいるから? ビデオの内容はともかく久しぶりにイイ女性をみられた感じがします。 これからもこのままでいて欲しいですね。
  • いい
    形のいいおっぱい。 3Pで無いのがとても良いです 行為の時、嬉しそうな顔をしているのが良いです
  • 期待したが
    ほとんどの作品を見ている好きなシリーズにこじみなが出るなんて嬉しく思いました しかし、こじみなはいつもより大人っぽくエロかったですが抜けなかった このシリーズ神咲詩織ちゃんが一番抜けたのですが、今回何が違うのか カメラなのか編集なのか なんていうか盛り上がりがなかった
  • 初めて艶っぽい小島みなみを見た。
    私的にはデビュー作から、顔は勿論、体も美しさを持っていた小島みなみ。 この作品で初めて彼女の美しさを反映出来る艶っぽさが見られました。 こんなエッチをこれからも魅せてくれるのなら応援し続けたいです。